※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みさとち♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの日焼け止めで、低刺激で肌に優しいものを探しています。6ヶ月の娘が汗っかきで汗疹ができやすいので、紫外線もカットしてくれる商品がいいです。オススメがあれば教えてください。

こんにちは!いつもお世話になってます!!

そろそろ紫外線が気になってきたので、日焼け止めを買おうかと思うのですが、赤ちゃんの日焼け止めってどれがいいんですかね(><)??

もうすぐ6ヶ月になる娘なんですが、肌も弱く結構汗っかきで気づくとすぐ汗疹になってしまうほどです(;´д`)
低刺激で、紫外線もカットしてくれる日焼け止めってありますか??
また、肌の弱いお子さんをお持ちの方で、オススメがありましたら教えて欲しいです⍢⃝

コメント

ぴーちゃん

うちはママ&キッズの使っています!!保湿と合わせました!!スッとのびますよ~
肌も強いわけではありませんが、今のところ特にトラブルはないです!!

• ♡みさとち♡

♡みさとち♡

保湿もされるんですね!
    伸びがいいのはいいですね♪♪
    ありがとうございます!!

• 5月11日
あいあい1126

キュレルの乾燥性敏感肌用やミトンのもの(ドラッグストアに置いていると思います)が肌に優しいと思います。うちもそろそろ買わなきゃー!

• ♡みさとち♡

♡みさとち♡

キュレルでそんなのもあるんですね!
    探してみます(*Ü*)
    ありがとうございます!!

ですよね!暖かくなってきたし、お出かけも増えますしね♪♪

• 5月11日