※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

車の中で吊るせるメリーの種類で悩んでいます。おすすめやメリット・デメリットを教えてください。

皆さん教えて下さい。

車の中で吊るせるようなメリー?やボールをつけている方をよく見かけます。
我が家の移動は車なので購入を考えているですが、たくさん種類があり、どれを買ったらいいのか分からず悩んでいます。

おすすめのものやメリット・デメリットなど
教えて下さい。
たくさんの意見を聞きたいです。
よろしくお願いします🥺

コメント

ママリ

うちは親がディズニー好きなのでプーさんの小さいメリー付けてます。
よくマジックテープでついてるプーを外して舐め舐めしたりしてますよ!

ベビーカーにはオーボール付けてますがオーボールは興味なく全然遊びません…

• のん

のん

コメントありがとうございます。
    プーさんのものもあるんですね!
    参考にさせていただきます。

• 1月12日
mi

ベビーザらスで買ったぬいぐるみに歯固めや紐がついたようなおもちゃを吊るしています😊
今でも紐をガジガジしているのを見ます。あとはついているタグが人気でした(笑)
デメリットは、カーブなどで子供の顔におもちゃがぶち当たる事です…うちの子は気にしてない様子ですが😅

• のん

のん

コメントありがとうございます。
    カーブの時のこと考えていませんでした💦
    ご意見参考にさせていただきます。

• 1月12日