※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jadfr
子育て・グッズ

ファルスカのベッドインベッドで夜用に使えるか不安です。掛け布団の大きさや夏の暑さで悩んでいます。

ファルスカのベッドインベッド使っている方みえますか??

里帰り出産で、実家にいる間用に購入しましたがこれにメインで寝かせる予定です!

買ってからいまさらながら、これは夜用ベッドとして適切なのか不安になってきて💦
掛け布団も大きさてきに合わないし?
これから夏で暑いのでおくるみなどの軽いもので掛け布団にしようと思っていました😳

コメント

さんた

私も里帰り中に使おうと思って購入しました!結局リビングにいる時(起きている時)に使って、ベッドとしては使いませんでした💦息子が結構動くタイプだったのでずり落ちて足がはみ出たりしてしまう+お布団の方がよく寝てくれたためです。

結局息子はこれではお昼寝もしてくれませんでした😅個人差があるとは思いますので、参考になるかはわかりませんが…

• jadfr

jadfr

もしも?と思い、ベッド以外にも使い道があるものを買いましたが…結局実家にもちゃんとしたお布団がいるのかもですねー😳💦 ありがとうございます!

• 5月12日
  • さんた

さんた

私は頂いたベビー布団もありましたが、結局ひとりでは寝てくれず私の隣で寝ています💦笑 ファルスカのは落ち着いたら椅子として使うつもりです!
    下の方への返信にもなってしまいますが、吐き戻し防止のため角度が付いているので添い乳は難しいとおもいます😃

まだ体も戻ってないのでご自愛くださいね〜!

• 5月12日
  • jadfr

jadfr

さんたさんへの返信する場所を間違えてしまいました💦(笑)

“使い始めました!”

から始まるコメントです↓😅💦💦

• 5月16日

答えではなくて申し訳ないんですが…
私も知りたいです!

今、シングルベッド2つ並べて寝てるんですが、夫の寝返りが怖いです( ̄◇ ̄;)笑
昨日なんて、夫の掛け布団が娘の顔にかかってました( ´д`ll)

娘は添い乳するとよく寝るので、ベビーベッドも使えず…。
これで上手くいくなら買いたいです♡

でも、寝返りするようになったら狭いかもしれないですよね^_^;

• jadfr

jadfr

お💦大人用の掛け布団が顔にかかるとドキッとしちゃいますね!
    うちは初産で、新生児も慣れてなくヒヤヒヤ子育て開始です(笑)♡

• 5月12日

退会ユーザー

産まれたばっかりじゃないですか!(*゚▽゚*)
    おめでとうございます♡
    しっかり身体休めてくださいね♡

私も初産で、いろいろ悩んで調べてます>_<笑

↑上の方のコメントを見ると、うちの子は私の隣で寝かせるのが習慣付いてきたので、これは役に立たないかもしれないと思い始めました^_^;

• 5月12日
  • jadfr

jadfr

上の方にも書きましたが
    わたしもさっそく使い始めて2日目です(*^^*)

囲いがあるので個人的には添い寝に関してはいい感じがします‼︎♡
    うちの子は小さめなのかな⁇新生児だからベッドの大きさには余裕があります。
    夜は斜めのマットを抜いて寝させたらいい感じでしっくりきてるみたいです(笑)よく眠ってます(^^)

あとうちはベビーベッド派なので、いまはベビーベッド+(中にこのベッドインベッド)を置いて使っています♡
    これもまた意外にいい感じです(笑)
    てきとーで参考になるかわかりませんが💦

• 5月16日

退会ユーザー

レポートありがとうございます♡
    そして、退院おめでとうございます(*^^*)

夫の寝返りで再び恐怖を感じたら、買おうかな、と思います!笑
    でも結構高いですもんね〜>_<

さんたさんも、ありがとうございます(*^^*)
    添い乳問題も考えないといけないですね( ̄▽ ̄)

• 5月16日
jadfr

使い始めました!
わたし的には思ってたよりは買ってよかった感じです♡
新生児だからなんとかまだ大きさには余裕があります(*^^*)
吐き戻しの?斜めのマットを引いたまま寝させたら1日目はズリズリ移動してしまいましたが、斜めのマットを抜いて夜寝させたらしっくり来たみたいです♡

結局布団も買いましたがまだ体の小さな息子には重くて失敗
冬まで封印です💦(笑)