※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
re🐹
家族・旦那

旦那のスキンシップにイライラしてしまいます😨ほぼ愚痴です胸を触ってき…

旦那のスキンシップにイライラしてしまいます😨

ほぼ愚痴です


(↓不快に思われたらすみません💦)



胸を触ってきたり、お尻の割れ目や足の指の間を触ってきたり、私が嫌がるのをわかっててやってきます😱
ただのふざけ合いで終わるときもありますが、あまりにしつこいのでしょっちゅう「ほんとにやめて!💢」「うざいってば!💢」と本気で怒ってます😰

さっきも旦那が食べ終わって放置してたお菓子のゴミを娘が机から落とし、残ってたカスが床に散らばったのを片付けているときに↑のようなちょっかいを出してきて、またまた本気で怒ってました😨
しかし旦那は笑いながら何回も繰り返してきて、さらに私が怒って、、
娘に怒ってるところ見せたくないのに、、
お腹の子にもよくないから怒りたくないのに、、

6つも年上なのに中身はまるで小学生です😔
普段は優しくて頼れるときもたまーにあるいい夫ですが、しつこくちょっかい出してくるところが本当にイラッとします😔
本気で怒ってもやめてくれないのにどうしたらやめてくれるんでしょうか😭

コメント

ちゃんゆい

反応するから懲りずに繰り返すのでは?🤔
試しに無反応でいてみたらどうでしょうか?😂

  • re🐹

    re🐹

    そうですね、、
    無視するときもありますが他の日に余裕がないときにやられるとやはりキレてしまいます😭笑
    今度はもうちょっと粘って無視してみます😰
    ありがとうございました🙇‍♂️

    • 1月11日
まみ

鬱陶しくて怒鳴りたくなるのを堪えて
無視をしてみてはどうでしょう?🤔

反応すると相手が喜ぶんで…
ひたすら無視してたら飽きると思います!

  • re🐹

    re🐹

    ほぼ小学生への対応ですね😂
    余裕のないときにやられるとムカーっとしてしまいますが頑張って無視してみます😰
    ありがとうございます!

    • 1月11日
れいにゃん

子ども同様、反応してくれること自体が嬉しいし楽しいと思うので無反応が1番だと思います😞

  • re🐹

    re🐹

    子供同様😂😂その通りですね、ほんとに子供のようです😰
    フルシカト試しにやってみます💦
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 1月11日
えー

逆に無視してみるとか!
うちは やめな か
旦那に同じことをやり返します!
reさんの反応を見て楽しんでると思われますね…( ⋅ ̯⋅ ) 💭
静かに怒るとか!
まじでやるな とか!
お腹の子に悪影響だから次やったら出てってみたいな( -`ω-)b

  • re🐹

    re🐹

    やり返すと10倍返しされ、さらに私が怒る、、と無限ループです🤷‍♀️
    出てって!と言ってみるのもいいですね😂
    ありがとうございます😂

    • 1月11日
deleted user

同じですー😩😩
うちもちょっかい出されます。毎回毎回、マジでやめて。子供の前で怒らせんでって本気で怒ったら(喧嘩になりましたが笑)最近少なくなりました!

  • re🐹

    re🐹

    みんな奥さんにちょっかい出したくなるものなんでしょうか😰
    私の旦那も減ってほしいです😭

    • 1月11日
Kまま

無視しても意味ないですそういう人!
うちも胸触られすぎてブチ切れますけどブチ切れても無視してもしてきます
無視なんかしたら触りたい放題やりたい放題でもうストレスです😅😅

  • re🐹

    re🐹

    意味なしですか😂😂
    たしかにたまに無視するときもありますがあんまり効果ないです😂
    耐えるしかないのか、、😫

    • 1月11日
m

うちもご飯食べたあと洗い物する前にいつもです。腹立ちますよね😂
うちの場合無視しても触りたい放題になります…
何しても無理。うざい。

  • re🐹

    re🐹

    洗い物とか料理中もやってきますうざいですよね😰
    共感してくれる人けっこういてそれだけでもいくらか気楽になれます😂😂
    ありがとうございます😢

    • 1月11日
masaママ

一緒です!うちもメッチャ嫌です💦
私もキツく怒りますが全くです‼‼
家事とかしてる時に触られるとほんっとイラッてします💢

  • re🐹

    re🐹

    たまーにとか、少しのスキンシップなら全然いいですけど余裕ないときとかしつこいと本当嫌ですよね!😰

    • 1月11日
🌈

子供の前ではやめてって言いました。あとは基本無反応です( 笑 )

  • re🐹

    re🐹

    頻度減りましたか??
    無視くらいじゃやめてくれなそうで、、😂

    • 1月11日
  • 🌈

    🌈

    無反応だとあれ?今日はいいの♡?ってひたすら揉まれてます( 笑 )
    イライラするのも疲れるので諦めました😂

    • 1月11日
  • re🐹

    re🐹

    ですよね無視してもやめないどころか余計やってきたりしますよね、、笑
    対処法ないんだなと思い知りました🤣🤣

    • 1月11日
♡M’K’R...M♡

全く同じ感じで毎日やめて!って言ってます。
旦那曰く、嫌がってるのを見るのが好きらしいです😑
なので無視が1番効くかもしれません😏

  • re🐹

    re🐹

    私の旦那も嫌がるからあえてやるんだよ!くらいのこと言ってました😰
    小学生か!って感じですね😅
    粘り強く無視してみます😫

    • 1月11日
きなこもち

むっちゃ分かります!
うちの旦那はさらに立ち悪く、やめてって言って続けるのでやり返したり、叩いたりすると激怒します!
あんたから嫌なことしてるんだから逆ギレすんなよって感じです。
この間は手を洗っている最中にカンチョーされて石鹸が夫のズボンについたことに激怒して寝室に閉じこもりました。意味不明すぎて初めて義母に電話しちゃいましたよ😑

  • re🐹

    re🐹

    それは意味不明ですね😰
    私の旦那もやり返したりするとさらにしつこく倍返しされますが、閉じこもるのは意味わかりません🤷‍♀️
    義母にクレームしたくなりますね😅

    • 1月11日
なあむ

私も同じように嫌って言ってること何回もやってきます。
胸も触られたくないけど、向こうからしたら気持ちが分からないから何回もやってきますよね…

あたしは言ってもダメだから最近本気で怒って発狂するか旦那の嫌なことめっちゃやろうかなと思いました。笑

  • re🐹

    re🐹

    腹立ちますよね😫

    私の旦那の場合はやり返すとさらに倍返ししてきたり、(本気じゃないですが)逆ギレしてきたりするので逆効果でした、、😂
    私も発狂しようかな、、😂

    • 1月11日