※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー🌺
子育て・グッズ

子育てや夫にイライラしてしまうことがあります。カラオケでストレス解消していたけれど、今は子どもが小さいためできません。皆さんはどんな方法でイライラを解消していますか?

子育て、夫に対してなどなどすっごくイライラしてしまうことがあります。
カラオケが大好きで、独身の頃は一人でカラオケで発散していましたが、今はまだ子どもが小さいためカラオケに一人でなんていけません。
みなさんは、イライラ解消法どんなことをしてますか?
教えて欲しいです。

コメント

子どもが小さいとなかなか出掛けれませんよね😣💦

旦那に一時間だけ預けて近くのカフェに行ったり、子ども寝てから音楽爆音でイヤホンで聴いたりしてます!

• ちー🌺

ちー🌺

なるほど!そういうのもいいですね♪
    夫に預けるのが不安でなかなかできないですが、音楽ならいいかも!
    ありがとうございます❗

• 1月10日
きのこ

旦那が休みの日に子供任せて、寝た後にカラオケ1回だけ行きました!
子供寝かすためのドライブがてら運転しながら熱唱もすきです!
それ以外だと、泣ける映画や、泣ける動画をYouTubeでみて号泣してます!

• ちー🌺

ちー🌺

羨ましいです!👆

映画やドラマもいいですね!
    ありがとうございます❗

• 1月10日
  • きのこ

きのこ

YouTubeのメモリプレイ 結婚式 のやつが何度見ても泣けるのでお時間ある時ぜひ見てみてください🙂

• 1月10日
  • ちー🌺

ちー🌺

ありがとうございます!!

• 1月10日
1姫1王子

子供2人連れてカラオケ行ったことありますよ(笑)
下の子も歩くようになってたので大変でした💦
下のお子さんまだ動かないでしょうし、キッズルームでボリューム下げたら大丈夫だと思いますよ。
もしくはお子さん預けて楽しむかですね。
車の中で熱唱は私もよくやってました😂

• ちー🌺

ちー🌺

そうなんですか!!
    連れていったら長男が歌いたくて歌わせてくれなそうだけどやってみようかなと思いました!
    教えていただきありがとうございます‼️

• 1月11日