※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が男兄弟の方、義兄弟のお嫁さんから対抗心?みたいなのを感じたこと…

旦那が男兄弟の方、義兄弟のお嫁さんから対抗心?みたいなのを感じたことありますか?
実母に話したところ、女同士、嫁同士で比較されやすいから、嫉妬とかでてくるのでは?と言われました。
皆様はどうですか?
ちなみにうちの義母はやたら比較して、誉めたりするので、義姉ばかり誉めるなーとは思ってました😶誉められることしてないからなにも言えませんが😂

コメント

まま

敵対心はないですがやっぱり義理兄の奥さんの方がわたしより6年長く義家族と関わりあるのでその点では義理兄の奥さんの方が優先?されてるなとは感じます😅

ゆいやま⛄️🖤💙

旦那が男兄弟、義兄にお嫁さんいます😊
対抗心は感じたことないですね🙄(私が鈍感だから感じてないだけかもしれませんが←)
お義母さんも比べたりすることはありません😊

えびせん

特に比べられたりはありませんが、旦那の弟嫁さんの方が先に会ってるし正月も泊まってたし、台所で手伝いとかするので凄いなーと思ってます。
美人さんだしお義父さんも嬉しそうに話かけてる感じする。。
私も何もしてないから何も言えないけど😅

カスミソウ

まだ義兄は結婚してませんが
結婚したら義母も比較してくるタイプです!
私はかなーーり好かれてます(こっちは嫌いですが💦)
最近義兄に彼女ができましたが、年齢と名前聞いただけで既に彼女の事を嫌ってます🤣会ってもないのにです!
年齢が義兄より5つ下で私よりも下になります。そこが引っかかってるのかな?って気もしますが異常な程毛嫌いしてて、呆れた義兄が「じゃーどんな子連れてくれば文句ないんや」と言ったら「カスミソウちゃんならいい。カスミソウちゃん以外認めない」と義母が言ってたみたいです😅
こんな感じなのでどの子が義兄の嫁に来てもヤバいと思います💦
後は長男ですしお互い親離れ子離れできてないので、そっちの意味でも嫁いびりとかされそうです😅