※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の女の子、体重4300㌘。メリーズの新生児用オムツを使っているが、Sサイズに変えるタイミングが悩み。サイズアップは必要でしょうか?

生後1ヶ月半の女の子です🐣
今日体重を計ったら4300㌘でした!

今メリーズの新生児用のオムツを使っているのですが
そろそろSサイズにサイズアップした方がいいですかね?🤔

どのタイミングで買い換えるかすごく悩んでます😱

コメント

くる

うちはそのくらいのサイズの時にSサイズにしました!
足のところからうんちが何回も漏れたので💦
うんちが漏れるようになったり、足にギャザーの跡が付くようになったら替え時と見たことがあります。

ご参考までに😊

an3chi

1パックずつ買われてるならまだ新生児でも良いと思いますが、まとめ買いされるならSサイズに上げて良いと思います!いま1番体重も増えるときですし☺️

まちゃこ

うちは2ヶ月入ってすぐくらい(5キロジャスト)からSサイズにしました❣️
1ヶ月半で試しにSサイズつけてみたら足周りがゆるくてうんち💩モレモレでした😅

まるみ

うちは頻回に体重も測ってなくて漏れることが出てきたら変えてました!

かー

ちょうど同じ悩みです!
新生児用だとおへそが出るくらいで試しにsつけるとうんちガードからうんちがはみ出てました(꒪⌓꒪)
もう5キロいってると思うけど、も