※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちむちのゴニョゴニョ
雑談・つぶやき

1日ぶりに子どもと旦那と寝る。あと、久しぶりに一緒に手を繋いで歩い…

1日ぶりに
子どもと旦那と寝る。

旦那、車で病院付き添ってくれてありがとう🙏💓
あと、久しぶりに一緒に手を繋いで歩いてくれて
嬉しかったよ😭💓

子ども、最近いやいや期になってばかりで
私もいやいやしてたりしてたこといっぱいあったね😰
夜寝るときも素直に寝てくれなくて、一人のほうが良く寝れると日々思ってたけど、実際そうじゃなかった😂
昨日は、おばの家で1日遊びにいけて楽しかった?また明日からは、ママは一緒にいるから宜しくね😭💖

おば、子どもを見てくれてありがとう🙏

体調崩したのがきっかけで今日
当たり前がどんなに幸せなのか気づかされました。

この幸せがいつか急に無くならないためにも。
忘れないためにも。今日は、ここにつぶやかせてもらいます。

今日もありがとう。

コメント