※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那の実家で元々の旦那の部屋を2人で使わせてもらってるんですが、何年…

旦那の実家で元々の旦那の部屋を2人で使わせてもらってるんですが、何年も使ってた部屋なので
掃除と片付けを本気で頑張らなきゃ!!!!
って部屋なのですが…。数ヶ月たってもおわってません。旦那は私に触って欲しくないみたいで。
まぁ、少しずつでいいからと思ってましたが
そろそろ我慢の限界で😂😂😂

ちょいちょい元カノとのプリやら手紙がでてきてました。
でも、ずーーーっと部屋にあったアルバムの中身がちょっとみえちゃって。
まぁ、マメな方だったんでしょう😂
ゴテゴテの感じの手の込んだ手作りのアルバム。ラブラブの中身。ちょっと見えただけなのに頭から離れない👊😒

コメント

deleted user

そういうのちょっと見えただけでも
頭から離れないですよねー😅

あたしも携帯に残ってた写メ
今でも頭に残ってます😅

  • あい

    あい

    ムカつきますよね?!笑笑
    携帯の写メも見たな、、って思い出しました😂😂

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ムカつきます笑笑
    いくら忘れたとはいえ
    なんかそんなん忘れる?て思うし
    とにかく頭から離れないですね笑笑
    ムカつきます笑

    • 1月10日
  • あい

    あい

    忘れてたじゃねーしって思いますよね😂はよどーにかしろってww
    いつまでモヤモヤするんでしょうw

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー



    あたしは2ヶ月経っても
    忘れないですよ笑笑
    ふと、頭によぎります笑笑

    • 1月11日
  • あい

    あい

    私も思い出した携帯の写メ、数ヶ月前のです😂😂
    なんで男って割り切って捨てないんでしょう🤦‍♀️

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー



    同じですね笑笑

    女は上書き保存だけど
    男別フォルダっていうからですかね?🤔

    うちの方は、消し忘れって
    言ってました笑笑
    知ったこっちゃないですよねほんと笑笑
    口でなんとでもいえます😤😤

    • 1月11日
  • あい

    あい

    見つけたアルバムが消えてました笑笑
    どこに隠したんでしょう😂😂
    焼き付いて離れないぶん、あんなの大事にしやがって😡てかんじです笑笑
    そのフォルダ全部消してやりたいwww

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うわ!!それ
    ムカつきますね!!!
    隠すんじゃなくて捨てろって感じです笑笑

    ほんとそうなりますよね😤😤😤

    間違いない!!
    女はいつまでも終わった恋を
    引きずらないですし次の相手が
    いるときにはもう元彼なんて
    どーでもいいのに、男は全く笑笑

    ちなみに、私がにかげつまえに
    見つけた写真は元カノと別れた
    二年後に2人でディズニーいった
    写真でした(笑)
    別れたのにディズニーとか
    キモ!って思いましたよ笑笑

    • 1月11日
  • あい

    あい

    なんかもう、あるのが分かった以上、本心は捨てて欲しいです😂全く知らないとこなら好きにしろって思いますけど…😑😑


    私は元々が仲いい友達だったとか、地元の人じゃないなら、まず2人で会うのが無理です😂😂
    ディズニーとか絶対たのしめない🙏笑

    いつまでも数年前の女引きずってろバカ野郎クソ野郎
    ってなる時あります😂😂

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとですよね笑
    まじで取っておく意味!!!笑笑
    妊娠中だから余計に
    かんにさわりますよね笑


    うわーちょーわかります笑笑
    同じく無理です笑笑
    てか2人で歩いてて彼氏に
    思われるのは嫌なので絶対
    カップルでいくよーなとこ
    元彼とは行かないかなって感じです笑笑

    その元カノなんて5ヶ月も
    付き合ってない人みたいで
    付き合ってる時もそんな
    会ってないらしいんですよ笑
    尚更別れてから関係
    続いてるのが不思議です笑
    長かかったらまだしもw


    わかりますー😂
    てか前の女引きずったりしてるのって
    一途とかじゃなくて
    もはやモテないから連絡とったり
    してんだなーとか思いません?笑
    結婚した今だとまじで
    物とか取っておく理解もできないし
    連絡とかも尚更する必要なしだし笑

    • 1月11日
  • あい

    あい

    アルバム見つけた時、お腹痛くて起きた日で胎動弱いの気になって病院行くってときで!!ムカついたし私たち籍もまだ入れてなくて、「そんなに元カノがいいのね。籍もべつにいいかな?実家帰ろうかなw」とか頭によぎってwwww

    元彼との連絡ほど謎なものないですよね。何も生まれないwww真剣でより戻すレベルなら別ですけど😂

    隠されたアルバムさがしてみよーかなっておもって、思い当たる引き出し開けてみたらプリ出てきました😂🙏もう救いようがない👊😑

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー



    結婚前ならそうなりますよね笑笑

    間違いないです笑笑
    よりも戻す気ないのに
    連絡とるって意味わからないですよね笑笑
    兎に角どうであれキモいです笑笑

    うわああああ😰
    私なら見つけた瞬間捨てます笑笑

    • 1月11日
  • あい

    あい

    なんかもう。なんなんだ?って感じで、何もかもよく分からないです🙄呆れる

    私もなにかないかと探してみたけどあるわけないですよね😂同じ気持ちになって欲しい👊

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ディズニーの話ししたじゃないですか。
    全然違いました。
    元カノとはみんな続かなかった
    と聞いてましたが
    そのディズニーの写真、
    別れた時じゃなくて付き合ってる時の
    つまり五年間付き合ってたみたいです。
    それも、昨日周りから聞きました
    もう泣きじゃくりましたよ😅

    実は私はシングルで再婚で
    相手は初婚なんですが…
    実は今日入籍するんです😭
    もうほんと嘘つかれるのは
    嫌いと言ったのにショックでした

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー



    ほんと、
    同じ気持ちになってほしいですよね😤

    • 1月12日
  • あい

    あい

    え…なんか、嘘つかれたショックと見ちゃった写真と、、、って考えるとたまりません💦
    そりゃ、ないちゃうに決まってます。入籍なのに不安になりますよね😭😭

    私は母が再婚なのもあり、素敵なことだと思います🧡
    色んな不安あるのに、これ以上泣かされたくないですね

    お互い頑張りましょう😭😭

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー



    そうですね😭
    お互い頑張りましょう😭

    • 1月13日
deleted user

ムカつきますよね~😕
私も二年前、財布に元カノとのプリ入ってたの腹たってファミマのゴミ箱に捨てました😂🙇‍♀️
事後報告しましたよ🤣
いらないよね?捨てるの忘れてただけだよね?って😩笑

  • あい

    あい

    やってやりましたね😂🙌
    なんか元気出ました笑笑っ

    • 1月11日
ちい

私なら何もゆわず勝手に処分するかもです😂

  • あい

    あい

    あんな手の込んだもの、きっと旦那は捨てられないはずww
    私が捨てるのヤダーー😂😂
    その勇気くださいww

    • 1月11日
  • ちい

    ちい

    私なら何か聞かれても知らんよ触ってないよを貫き通します 笑

    • 1月11日
  • あい

    あい

    バレなそうな気もするんですけどね笑笑

    • 1月11日
まりぞー

私はとりあえず見てわざとグチグチ言いますwww

手紙も読んで写真撮って燃やす(笑)

え?旦那…未だに元カノから貰った財布を使ってるけど………………
いつになったら新しい財布買うのかな?wwww

  • あい

    あい

    分厚いし、ラブラブだし見る気になれませんでした😂(見たくない笑)

    考えたこと無かったけど、使ってるものとかもあるんだろうな…🤦‍♀️

    • 1月11日
  • まりぞー

    まりぞー

    なんか面白そうなんで見ちゃいますwww
    後々、色々と使えそうなので嫌なのをグッとこらえて…(笑)

    財布ですが、言わなきゃ分かんないのに元カノ(しかも私の知ってる子)からもらったやつって言いやがった。
    使い続けるならそこは隠しといてほしかった女心の分からなさ(笑)
    未練とかはサラサラないけどいい物だし気に入ってるから使い続けてるんだそうですが、それをどこかで元カノがまだ使ってくれてんのかーなんぞ変な勘違いをしてくれなきゃいいなぁと思ってます( ˊᵕˋ ;)💦

    • 1月11日
  • あい

    あい

    明らか女からだろーなっておもうプレゼントの箱とかも出てきて😂😂

    知ってる子とか尚更イヤです!!笑笑
    ありえない!なんでこう男ってどいつもこいつも…🤦‍♀️

    確かに、勘違い女だったらそれもムカつきますよね?!笑

    • 1月12日