※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴れ
子育て・グッズ

みなさんミルク作るときポットの湯は70度に設定してますか❓どの様にミル…

みなさんミルク作るときポットの湯は70度に設定してますか❓
どの様にミルク作ってますか❓

コメント

たこうさぎ

ポットは90度にしてます
1/3くらいポットのお湯で溶かして、湯冷まし入れて完成です。
湯冷ましは、ポットで沸騰させたお湯をステンレスマグに入れて冷蔵庫に入れて冷ましておいたものです。
湯冷ましが冷たいので、すぐ出来上がります