※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
子育て・グッズ

離乳食についての本やサイトのオススメを教えてください。便利なグッズもあれば教えてください。

来月から離乳食を始めますが、皆さん初めての離乳食では、本か何か購入されましたか?初めてなのでわからない事だらけで、今から少しずつ勉強しようかなと思ってます♡オススメの本やサイト?などあったら教えて下さい(*˘︶˘*)また、こんなの便利!という物もあれば合わせて教えて下さい。

コメント

harunon1185

私は「クックパッドの離乳食レシピ」「フリージング離乳食」の2冊を買いました!

• はなママ

はなママ

回答ありがとうございます!
    早速本屋さんで探してみます^_^ありがとうございます♡

• 5月11日
m.i

私も来月から始める予定で、とりあえず、離乳食アプリを調べてみて、よさそうなのをインストールしてみはました!
大変だと思いますが、楽しみですよね(^^)
頑張りましょ♪

• はなママ

はなママ

回答ありがとうございます!
    同じ月齢ですね♡
    私もアプリ検索してみますね。
    本当楽しみです。初めての経口摂取でどんな顔するんだろう(≧∇≦)可愛いのしか想像できません 笑
    頑張りましょうね〜♡♡

• 5月11日