※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの名前について相談中。漢字よりも響き重視で、○太郎に似た名前を考えている。凛太郎、祥太朗、遼太郎、健太郎など、提案して欲しい。

名付けについてです。
今お腹の赤ちゃんを太郎ちゃんと呼んでて、おそらく生まれてからも○太郎になりそうなんですが、凛太郎、祥太朗、遼太郎、健太郎など○太郎でいいなと思う名前ありますか?とりあえず今はまだ漢字にこだわりはなく、響きを決めてから感じを考えようと思っています。

コメント

ママリ

琥太郎(こたろう)とかどうですかね?😊

なつみ

うちの子は凛太郎です😊
もう一つあった候補は
朔太郎(さくたろう)でした!

✧

虎太郎(とらたろう)くん
龍太郎(りゅうたろう)くん
の兄弟が知り合いにいます👌🏻

はじめてのママリ🔰

・きょうたろう
・けいたろう
・ゆうたろう
・りんたろう

↑の響きが私は好みです^^

miki

友だちの子どもが洸太郎(こうたろう)です。

ままり

周りにこたろう君が2人居ます☺︎
蒼太郎そうたろうくん
龍太郎りゅうたろうくん
もいます☺︎

はる

息子の名前の候補に凛太郎ありました♡

hana.

私の知り合いに
こたろう 君
じゅたろう 君 がいます🌼

deleted user

うちは琥太郎です!👦🏻

🧸

うちの息子の候補が、凛太郎と晴太郎(せいたろう)で晴太郎にしたかったのですが旦那に気に入ってもらえず違う名前になりました💦
○太郎って名前可愛いですよね🥰🥰

まるる

燦太郎が同級生にいます!

みまま

詩太朗 うたろう君がお友達にいます。
オシャレで素敵な名前だな!なるほどな!と思いました。