※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
子育て・グッズ

2人目出産予定で、上の子のチャイルドシートを下の子に回し、上の子には1歳から使えるジュニアシートを購入したいです。オススメのジュニアシートを教えてください。

3月に2人目出産予定なんですけど
上の子が使っているチャイルドシートを下の子に回して
上の子のは1歳から使えるジュニアシートを購入しようとおもってます😌

オススメのジュニアシートがあれば先輩ママさん教えてください😽💓

コメント

sa

うちも二人目妊娠してジュニアシート買いました😊
色々調べてコンビのジョイトリップにしました!
リクライニング、ドリンクホルダーつきなのでおすすめです😄

• いーいー

いーいー

横から失礼します。
    うちも春に貰ったチャイルドシート返して欲しい。と言われてジュニアシート買おうと考えていたのでとても良さそうでコメントさせて貰いました😊

• 1月10日
  • ま。

ま。

リクライニングとドリンクホルダーは便利ですね😳🤭

• 1月10日
310

乗っている車によるのですが、車のシートが倒れないならリクライニング付きのものをお勧めします!
大きくて邪魔ですが😩

うちの車は2列目倒せなくて…それ知らなくて倒れるものだと思ってリクライニングついてないやつ買ってしまい失敗…たまたま親戚が使わなくなったチャイルドシートをくれたので買い直す必要はなかったですが…クッソ〜と思いました笑笑

• ま。

ま。

うちの車もシート倒せないです😰😰
    それならリクライニング付きにするべきですね😖😖

• 1月10日
  • 310

310

リクライニングの方が高いし大きいですが、うちは長期休みの際に7時間ほどかけて大阪に帰省するのでリクライニングにするべきでした😂
    大体リクライニングの角度って同じなのかもしれませんが、どこまで倒れるか見るのも大切だと思います♪♪♪

• 1月15日