※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hisaneee
子育て・グッズ

LiLEbabyの抱っこ紐について使っている方の意見を聞きたいです。

いつも相談乗っていただいてありがとうございます(>_<)💗
抱っこ紐のことです。
ほぼ確定なんですがLiLEbaby(リルベビー)の抱っこ紐使ってらっしゃる方いらっしゃりますか?
色々みてエルゴより私には合ってるかなぁって思ったんですが、使ってらっしゃる方の意見が聞きたくて、、、、(>_<)💗

コメント

猫まる

お店で試着してみた方が良いと思いますよ。
私も、まだ使ってませんが、リルベビー持ってます。
ママリで、リルベビーの良さと、使い心地を聞いたことがあります。
悪い話は1つもなかったです。
でも、周りがどうこう言っても、やっぱり着け心地とか違うと思いますし、自分で納得してから買いたいのであれば、試着された方が良いと思います。
何人かの方にも、お店で試着することをオススメしたら、皆様即買いしてましたが。
最近の商品のようなので、ミキハウスの一部の店舗にしか置いてないみたいですが、
「リルベビー 取扱店」で調べると分かります。
我が家でも、試着しに行ったらエルゴ派だった母と、姉が率先して今すぐ買え!と言ったぐらいなので、気に入ると思いますよ~(*^^*)

• hisaneee

hisaneee

コメントありがとうございます(>_<)
    書き忘れたんですが、何度か試着してみていーなぁとは思ってたんです!ただ見る人見る人エルゴばっかりでなんか理由があるのかなぁって心配になってしまって、、、涙
    ミキハウスにも入ってるんですね!知らなかったです!
    使ってる方の意見が聞けて安心しました!!!ありがとうございます😍

• 5月11日
  • 猫まる

猫まる

もうすでに試着してたんですね(笑)
    多分、知名度が低いだけだと思いますよ😃
    他にも使ってた方は、良い所しか言いませんでした(苦笑)
    何かの口コミでも、悪い評価はタオルの調整が難しい(慣れの問題かなと思います)とか、腰当てがしっかりしてる分、他の抱っこ紐に比べたら、コンパクトになりにくいといった事ぐらいでした。
    コレもコンパクトにならない訳ではないので、腰当ての事を考えれば目を瞑れる範囲内かなぁとも思います。

• 5月11日
ぴろこ514

年末に白斑が出来、そのまま現在に至ります。あれよあれよと数が増えて、今は左右で合計5箇所あります。
何度か詰まり、母乳マッサージに来てもらったりするのですが、一箇所滲む程度にしか出ず、軽減される程度にしかならない場所があります。
藁にもすがる思いで桶谷式の門を叩こうかと思うのですが、普通の母乳マッサージでは改善されなかったけど、桶谷式で改善された方おられますか?
また、京都に住んでいますが桶谷式に行かれた方おられますか?
母乳育児が辛くなってきました(._.)

• hisaneee

hisaneee

たぶん質問を書く場所間違われていますよ(>_<)
    母乳マッサージしてもらうの痛いって聞いたことあります!大丈夫ですか?(*_*)
    良い方法があるといいですね!!

• 5月11日
しましまぐるぐる

リルベビーメッシュ使ってます!この時期はメッシュに限ります(;´Д`)寒くなったら着ればいいので♡♡

エルゴも持ってますがどっちかというと断然リルベビーおすすめです!

股が調節できて開き過ぎないこと、クビカックン付いてて寝ても安心ですし、腰パットがホントに優秀!
イメージ的にエルゴ+αて感じなのでエルゴ買うならリルベビーおすすめです!