※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*maco*
子育て・グッズ

1歳の子供が歩き出してから夜中に泣くようになり、寝かしつけが難しい状況です。ミルクをあげても眠りにくく、抱っこしても寝付かないことが続いています。どうしたらよいでしょうか?

こんばんは、お世話になっています☻
今月で1歳をむかえます。
睡眠について相談です。
最近歩き出して
今はお店の中では
靴を履いても歩けようになりました。
午後は歩く練習もかねて
おでかけをするようにしています。

そこで質問なんですが
歩き出してから夜中泣くようになることはありますか?
寝るときは基本ゴロゴロしてから睡眠です。
(たまに抱っこで寝かす)
夜中必ず泣き出します。
ここ2日、私がいらいらしてしまっているからか
夜中泣いて何十分か起きています。
抱っこしてすぐ寝る、布団に下ろす、
でだいたい寝ていたのですが
今は布団に下ろすと泣いてなかなか寝ません。
ミルクは
寝る前。夜中のミルクは1週間前くらいから
やめています。
昨日はためしにミルクをあげてみたのですが
たくさん飲んだのですが
前みたいにすぐには眠らずやっぱり

コメント

よんひょん

夜中のミルクも8ヶ月からなくなりましたが、歩くようになってから息子も夜泣きするようになりました😵💦💦
今まで朝まで起きてなかったのですが😅
新しいことが出来ると夜泣きになることがあるって聞いたので今だけなのかなぁと思ってます😅😅