※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

長男がクソがつくほどお利口。2歳児はすごく手がかかり大変だったけど、…

長男がクソがつくほどお利口。2歳児はすごく手がかかり大変だったけど、今は天使。
というか、本当にお兄ちゃんって感じ。
比べちゃいかんけど、次男がクソがつくほど、外に連れてくのが臆病になるほど、手がかかる、、、
はぁ。。
外食も無理。1人で2人をご飯連れてくことさえもできなくなったわ。。
旦那がおらんと無理。。
言葉通じないし、泣き叫ばれるし、。そういう時期なのわかるけど、長男と違いすぎてもう無理。
放置した結果だよな。
もう無理😭
なんでよ。
でも癒し。
情緒不安定か

コメント

寂しがり屋のひとり好き

お兄ちゃん何歳ですか?
4歳くらいになるとだいぶ楽になりますよね😭

  • ママ

    ママ

    3歳8ヶ月です!
    2歳後半からだいぶ楽になりました。。日に日に優しさが増してて。私が次男に、もー!
    てなっちゃいそうな時も
    長男が率先して靴を履かせてくれたり😂気が長いねぇ。と思いながら、反省してます💦

    • 1月10日