※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
お出かけ

映画館で映画何歳でデビューしましたか?アンパマンが6月にされますね!6…

映画館で映画何歳でデビューしましたか?
アンパマンが6月にされますね!!
6月だったら2歳半、、どうなんだろう。
大人しく見れるか、アンパマンだから多少は大丈夫なのか、。

コメント

べりー*

ちょっと違いますが、先日プラネタリウムデビューしてきました!夢中で見てましたよ(*^^*)💡始めるまでの前説?とかが大変でしたが(^_^;)

かのん

2歳です!
うちもアンパンマンでデビューしましたよ😊時間も短めだし子ども多いので大丈夫だと思います!

出戻り❣️himamam

2歳になってからアンパンマンを
見に行きましたが、途中から
飽きてしまって途中退出しました😅

ぽことも

うちは3歳の誕生日にアンパンマンでデビューしました😁
暗くなったので始まる前に「帰る」と言って泣きましたが、説得している間に映画が始まり、見始めたら最後まで見られました。

えみ

TOHOシネマズとかユナイテッドシネマだと親子シネマみたいなのがありますよ!
通常より音小さめ、照明明るめ、子連れ限定だから泣き騒いでもお互い様って感じです!
ちなみに友達は3歳でドラえもんデビューでした!

えり

我が子は1歳4ヶ月で
アンパンマンの映画で
映画館デビューしました!
はやいかなーとは思いながら
アンパンマン大好きなので行ってみました!
途中であきたり騒ぐかなと思っていましたが
最後まで楽しそうに観てましたよ\( ¨̮ )/
周りも「アンパンマンだー!」「がんばれー」など
声出したりして
多少賑やかでも大丈夫な感じでしたよ(^^)

あっち

2歳前にアンパンマンデビューしました☺️途中から立ったりしましたが他の子供も騒いでたりしてたので大丈夫でしたよ😌時間も短いので😊

さらい

四歳でした。(*^^*)

レ

2歳1ヶ月かな??
こないだのアナ雪2でデビューしました!!
アナ雪だいすきなので、おりこうさんに観ていられました♡

ままり

うちはママズクラブシアターで2歳直前でズートピアを見に行きました😊
うちの子、意外とずっと見ててびっくりしました!

ここみん

2歳でアンパンマンの映画見ました!
場内も真っ暗にはならないし、小さいお子さん連れ多いので多少騒がしくても気にならないですし良かったですよ🎵