※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaco
子育て・グッズ

名古屋市中川区周辺で美味しいケーキ屋を探しています。ホールケーキを予約したいです。キャラクターは不要。中区、中村区、熱田区、港区でもOKです。

名古屋市中川区近辺でオススメのケーキ屋さんありますか?

娘の誕生日にホールケーキを予約しようと思ってます✨キャラクターとかにするつもりはないですが、ここが美味しいとか、見た目オシャレだよとかあれば教えてください😊

中区、中村区、熱田区、港区でも場所によっては行けます🙆‍♀️

コメント

まめ

中川区の中島にモンボワというケーキ屋さんあります🍰

• sanaco

sanaco

モンボワ前に調べたら出てきたんですが、特注ケーキが魅力的ですよね!キャラものでなくても、世界に1つのケーキになるのがいいですね☺️✨

• 1月10日
ワンタン麺

港区にブローニュの森、中川区ですとフィレンツェ、パティスリープレールによくお世話になってます。
ブローニュの森は昔からありますがケーキも見た目がおしゃれなのと大人向け子供向けそれぞれに合わせて作られたケーキがいろいろ置いてあります。味も甘すぎもせず上品な甘さです。少しお値段が高いかもしれませんがケーキの大きさも手頃なので納得です。
フィレンツェも昔からありますがこちらは子供向けがおおいのかな?甘めな味付けです。商品も定番が多いですがその分安定してます。
プレールはほかの2点の中間、味も甘過ぎずさっぱりし過ぎず、お値段もほかより少しお安いです、ですが少し小さめなのかな
ホールケーキの場合はどのお店も大きさは同じかとは思うのであとは味の好みになってしまうかもしれませんが(^ω^;)。
個人的にはブローニュの誕生日ケーキだったら嬉しいです!

• sanaco

sanaco

フィレンツェは行ったことあって、候補にもいれてるんですが、他の2つは知りませんでした!調べてみましたが、ブローニュはホールケーキの種類たくさんですね👀

味や値段まで、3つも詳しくありがとうございました🥺候補に入れたいと思います✨

• 1月10日
まゆぽん

港区でしたらブローニュの森のケーキ美味しくていいですよ。

• sanaco

sanaco

初耳だったんですが、他の方もオススメみたいなので、期待値大です!候補に入れたいと思います✨ありがとうございました😊

• 1月10日
  • まゆぽん

まゆぽん

昔からあるケーキ屋さんで、最近はケーキ買うのはブローニュの森で買ってます。
    あとは熱田区にあるカルチェ・ラタンも美味しいですが、ホールがあるかは定かです。注文すれば作ってくれるかと思いますが。

• 1月11日
  • sanaco

sanaco

そうなんですね!長く続いてるってことは美味しい証拠ですよね☺️
    カルチェラタンいいですよね✨作ってもらえるか確認してみます!

• 1月11日
ゆん

港区の、フラッフィーとっても美味しくておすすめです😊😊

• sanaco

sanaco

ここも良さそうですね!素敵な情報ありがとうございます😊✨

• 1月11日