※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

排卵日や生理予定日が混乱しています。基礎体温管理やルナルナアプリで確認しましたが、予定が変わりました。1/3〜5が排卵日で、まだ着床していない可能性があります。

はぁ、1/2が排卵日、今日が生理予定日6日前だとずっと思ってた...生理が16日からだと思ってたのに、、、
(ルナルナでの予測と、途中から基礎体温管理してました)

さっきルナルナと、基礎体温アプリが別だとややこしいからルナルナ体温ノートと同期したら、まさかの排卵予定日1/4になって、生理予定日も19日になっちゃった💦💦

このグラフからすると、1/3〜5が排卵日ですよね。。
たしかに1/3から1/5まで伸びおりでてたことは覚えてる。笑

まだまだ着床してないってことですよね??💦

コメント

アイビー

5日が排卵日のように見えますね💦
早めの人だと着床が始まる頃くらいだと思いますが、大半は7日目あたりから着床始まる感じかと思います😅

• (22)

(22)

ですよね💦
    大体7〜10の間で着床ですもんね!とりあえず19日が予定日ということにずれたのでそれまで待ちたいと思います💧

• 1月10日