※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

静岡県にあるいちご海岸通りについて毎年いろいろなところにいちご狩り…

静岡県にあるいちご海岸通りについて
毎年いろいろなところにいちご狩りに行っていますが、今年は静岡県に行ってみたいと思っています。
いちごロードと呼ばれているだけあって、たくさんのハウスがあるのですね💦
甘くて美味しいおすすめのイチゴ狩りができるところあれば教えていただきたいです!

コメント

あおさん

懐かしい!!! 美味しいですよね〜。オネェさんが苺クルクルしててあの辺り独特の呼び込みですよね!
我が家はストロベリーフィールドっていうお店に行ってましたよ(^_^)

• まめ

まめ

どこに入るわけでもなく通ったことだけあるのですが、たくさんハウスがあって凄いですよね🤭
    ストロベリーフィールド、検索したら上の方に出てきて気になっていました!よく調べてみます🍓
    コメントありがとうございました!

• 1月12日
☃︎ここ

私はよく行くのは丸豊農園さんです!美味しいし、農家のおばさん優しいし、帰りに野菜を持って帰らしてくれたりするのでお気に入りの農園さんです🍓✨

• まめ

まめ

野菜が頂けるのですね!なんだかお得な気分ですね✨
    まるとよ農園で読み方あってますか?調べてみます🙋‍♀️

• 1月12日

うちは毎年丸豊農園さんに行ってます(*^^*)コンデンスミルク1本くれて使い放題なのがいいです✩*॰¨帰りにお野菜もくれるし、助かってます◡̈⃝︎⋆︎
ただ少し取りにくいので、腰が悪いとしんどいです💦簡易椅子やビニール袋持って行って座りながら取ると少し楽です( ˊᵕˋ*)

• まめ

まめ

調べたら練乳持ち込みのところが多かったので、コンデンスミルクいただけるのは魅力です✨取りにくいとは、高地栽培とは違うって事ですかね?🤔それも含めて調べてみますね!参考にさせて戴きます☺️

• 1月12日