※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

妊娠中で性生活が疎遠。旦那に自然に誘いかける方法を教えてほしいです。

妊娠発覚から現在進行系でレスです。
旦那は元々性欲無いタイプで、妊娠出来たのも久々にして奇跡的に一回で授かったので妊娠前からも月1あるか無いかでした。
私もそこまで性欲強くないので問題無かったですが、流石にここまでしないのは何だかただの父と母って感じで嫌だなーと思い、そろそろ私からお誘いしてみようかなと思うのですがいざ誘うぞ‼️と思っても変に緊張して誘えずグズグズしてるうちに旦那は寝てしまいます。
ちなみに息子が産まれてから、主人とは寝室同じですが同じ布団では寝てませんので余計にそういう雰囲気にもなりません。
断られたら気まずいなーとか、急に誘ったらどうした。と思われるだろーなとか色々考えてしまって本当に私から誘う勇気が出ません😭
息子もちょいちょい夜泣きで起きるのでタイミングも難しいですし、甘えるには酒の力しか無い❗️と思うのですがまだ授乳中なのでお酒はまだ飲めません。
強引じゃなく、さらっと自然な誘い方を教えてください😩🙏

コメント

まる

旦那さんが布団で横になっているときに後ろからギュッと抱きしめたりとか😊

• ママ

ママ

抱きしめる感じですね!
    頑張って、手を握るのが精一杯のアピールでしてみたんですが、?な顔されて手を握られて終わりでした😂

• 1月10日
あんまま

うちも同じ感じで1人目妊娠してから産後1年までなかったですよー笑
産後からは別の部屋で寝てます笑

私は卒乳してからもう授乳終わったから私は大丈夫だよ!とサラッと言いました😊
主人も性欲強くないですがやっぱり待ってたみたいでじゃあ今度の週末!って言ってくれました💓
それからは1人目妊娠前と同じ週末に(もちろん途中で泣かれたり、今週は無理だったとかもありました)する感じに戻りましたよ〜🤗

• ママ

ママ

やはり授乳中ってのが誘いにくいんですかね?
    授乳終わったから大丈夫だよ!ってなら言いやすいです😂❤️
    スーパー鈍感だからそれで気付くかですが。。
    ありがとうございます😊♡

• 1月10日