※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤い湿疹が出来て病院で環境の変化と言われました。実家に帰って新しい粉ミルクを飲ませた後に出来たそうです。同じ経験の方いますか?わかることがあれば教えてください。

生後3か月です!
体に赤い湿疹?が全体的に出来て病院に行ったら
環境の変化だと思いますと言われました💦
1週間ぐらい実家に帰ってたのですが
それでかなと言われました。
同じような方いますか?
私的には実家に帰った時にいつもと違う粉ミルク(ほほえみのキューブ)を飲ませた後にそーなったのでてっきりそれだと思ってたんですけど
何かわかる事あれば教えて下さい!!

コメント

みっくす

みた感じとか触った感じ肌は乾燥とかしてなさそうですか?
うちの子は最近たぶんなんですか乾燥で赤いプツプツ出来て病院行って薬塗ったら3日ぐらいで治りました!

  • ママリ

    ママリ

    乾燥もしてそうですが、全体的に赤いって感じなんです💦
    みっくすさんのお子さんは
    全体的に赤くなりましたか?

    • 1月11日