※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
妊娠・出産

妊娠初期の悪阻症状について相談です。公園で遊んだ後、子宮辺りがチクチク痛い症状があります。

少し体調マシだったのでいつも引きこもってるし、娘を公園に連れてってあげました。
楽しそうでなによりでしたが、ほんの30分ぐらい遊んで帰ったら悪阻悪化。
なんか子宮の辺りも寝転んでますがチクチク痛いです。
我慢できる痛さで、チクチクきたらすぐ治りまた少し経ったらチクチク痛くなります。

初期はこんなものですか?

コメント

えるさちゃん🍊

うちも2人目妊娠初期は毎日のようにお腹痛くなってました😂
病院で相談したら子宮が大きくなってる証拠って言われました👐
血が出たり、寝ても治らなかったりしたら病院行って見てもいいかもです👍

  • みまま

    みまま

    2人目はどうしても動くし仕方ないんですかね😂

    確かにお腹が日に日に大きくなってきてるので←大きくなりすぎ🤣そのせいですかね?

    • 1月10日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    うちもまだ16週なのにめっちゃでてます😅
    たぶんそのせいです!笑笑

    • 1月10日