※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玉子焼き
妊活

高温期11日目で、初めての検査薬に不安があります。焦りから早く検査したい気持ちもありますが、11日目ではまだ早いでしょうか。

高温期11日目です*
今までフライング検査薬というのをしたことがなくて陰性も陽性も見たことないし検査薬開けてみたこともないんですが、、焦りからなのか今回は検査薬したくて堪りません(>_<)11日目じゃまだ全然早いですよね(T_T)

コメント

メロ

排卵日が間違いないのなら薄くても出ると思いますよ♪
排卵日が定かでないなら遅れてるとまだ出ない可能性もありますが( ´・ω・`)
私は高温期9日目から薄く出ます\( ¨̮ )/

• 玉子焼き

玉子焼き

早い回答ありがとうございます(^^)!!

排卵日はアプリだと3日だったのですが体温グラフでみると30日ぽかったんだったんです(>_<)これだとやっぱりあと3日は待ってみたほうがいんですかね?

高温期9日目から反応したんですね♡♡それは大興奮しますね(*^^*)妊娠おめでとうございます✨

• 5月11日
  • メロ

メロ

排卵検査薬とかエコーで見てもらったとかでないとわかりにくいですよね><
    私は排卵後5日かかって高温期の体温まで上がったので体温だけでは特定しにくいです( ´・ω・`)
    待てるなら待ってもいいし気になるならしちゃってもいいと思います♪
    フライングは賛否両論ありますけど我慢も体に悪いです 笑
    ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ♪

• 5月11日
  • 玉子焼き

玉子焼き

やっぱりそうですよね〜!どうしようかな、、悩みます(笑)

ありがとうございました(*^^*)♡元気な赤ちゃん産んでください♡♡

• 5月11日

ここで見てると、多くの方が
高温期10日前後で
薄くても陽性反応出てました✧
私も高温期10〜11日目で
わりとくっきりと
陽性反応出ましたよ♡

• 玉子焼き

玉子焼き

回答ありがとうございます(*^^*)ほんとですかっ♡♡ますます検査薬したくなってきました!!(笑)考えただけで動悸します💦あした…やってみようかな!!

• 5月11日

退会ユーザー

はい◟́◞̀!
    うっすらでも出れば妊娠してますよ♬

妊娠していますように🙏✧

• 5月11日
  • 玉子焼き

玉子焼き

なんだかすっごい安心して涙が出そうになりました。ありがとうございます!!!

てんてん。さん妊娠中なんですね(*^^*)おめでとうございます♡♡

• 5月11日