※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園用の巾着袋、息子用にディズニー柄かチェック柄がいいか迷っています。布のアドバイスをお願いします。

幼稚園で使う巾着袋、どんな柄にしましたか?
サイズ指定で4つ必要なので手造りします、布を買いたいのでアドバイスお願い致します(^o^)
息子はディズニー好きなのでそれ系の柄にしようか、無難なチェック柄とかが良いのか…(^o^)

コメント

ゴールディ🎀

うちは既製品ですが💦
息子に好きなのを選ばせました!
カーズです😊💓

エイヤ

うちは子供に選ばせてアンパンマンです!

幼稚園に入る前はトーマスが大好きでしたがいつまで好きか分からなかったのでそれ以外で長男に選んでもらって恐竜になりました😊
今でも恐竜は好きですがトーマスは興味なくなったようです😂弁当箱とかは年齢によって食べられる量も増えるので買い替えるしキャラクターでもいいと思いますが、巾着袋は年長さんまで使ってほしかったのでうちは恐竜で正解でした!

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

うちも手作り多くて悩んでましたが…
長く使える物が良いので、キャラ物は避けました‼️

元保育士ですが、好きなキャラクターが変わっていく子が多かったので😓