※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子とファミレスでご飯食べてたら側で店員さんがコップ落として割って…

息子とファミレスでご飯食べてたら側で店員さんがコップ落として割ってうちらのテーブルの下まで破片飛び散って来たんですけど、息子の脱いだ靴も置いてあって靴の中に破片入ってたらめっちゃ嫌なんですけど、大丈夫ですか?とか言いながらささっと片付けして調理場に戻りました
まだ床に細かい破片落ちてるし座席にも小さな破片が一個飛んで来てたんですけど、怪我なくてもクレームして良いですよね?
一応帰りにその人を席に呼んでクレームしたんですけど、、
皆様ならどうされますか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

クレームとかじゃなくてけが人が出たら困るしまだカケラが落ちてますよって声かけはしに行くと思います💦

🐥

それは怖すぎますね。
調理場に戻った時点で
呼び出すかもです!