※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう(27)
妊娠・出産

18wの検診で性別を確認したいけど、男の子がいいなと思っている。元気ならどちらでもいいけど、男の子だとさらに嬉しい。エコーでの意見を知りたい。

18wの検診に行ってきました!
女の子っぽいね〜と言われたのですが、
上の子が女の子なので
男の子だといいな〜という希望が
捨てきれません😭笑

元気に生まれてきてくれれば
どっちでもいいのですが、男の子だと
なおのこと嬉しい、、、

エコーみて皆さんどう思われますか?
2枚コメントに掲載します🙇

コメント

よう(27)

まず、1枚目です!🧸

よう(27)

こちらが2枚目で割れ目っぽいです

はじめてのママリ🔰

1枚目はわかりませんが2枚目が女の子ぽいですね😹💗姉妹、兄弟って多い気がするので3人目に期待ですかね😁😁

  • よう(27)

    よう(27)

    やはり2枚目そうですよね〜、私もエコー見た瞬間言われるまえに女だ、、、ってなりました😂
    3人目も女の子だったら、っていう恐怖もありますよね🤣

    • 1月10日
miki

2枚目ではっきり割れ目が見えますね。
私は姉妹希望だったので2人目女の子が嬉しくてたまらないですが、姉妹で色ちがいでお揃いのお洋服とか着せるのとか楽しそうでわくわくしませんか???
男の子は3人目に期待ですね✨

  • よう(27)

    よう(27)

    3人も頑張らないといけないのか、、、やだなあ、、って気持ちです(笑)

    • 1月14日