(ฅ・ิω・ิฅ)
ウチももうすぐ二ヶ月です!一人目二人目共、かなり吐きますが大丈夫ですよ(*゚▽゚)ノ
赤ちゃんはまだ胃がしっかり形成されていないので、よく吐くそうです!
パイナップルジュース
うちの子は、飲む度に大量に吐いていました!
母乳の出が良かったため、飲みすぎていたのだと思います。
吐く事自体は大丈夫ですが、窒息しない様に飲んだ後は暫く見守ってあげて下さい。
(ฅ・ิω・ิฅ)
ウチももうすぐ二ヶ月です!一人目二人目共、かなり吐きますが大丈夫ですよ(*゚▽゚)ノ
赤ちゃんはまだ胃がしっかり形成されていないので、よく吐くそうです!
パイナップルジュース
うちの子は、飲む度に大量に吐いていました!
母乳の出が良かったため、飲みすぎていたのだと思います。
吐く事自体は大丈夫ですが、窒息しない様に飲んだ後は暫く見守ってあげて下さい。
「ミルク」に関する質問
インクレミンシロップ飲ませてた方いらっしゃいますか? 教えてほしいです…! いま修正1ヶ月半で、1回1ml、ミルク後に飲ませるよう処方されました 飲ませるときは哺乳瓶の乳首で大丈夫ですか? ミルク後飲ませるので、…
育てやすい生後7ヶ月の赤ちゃん、自閉症を疑っています。 一人遊びが好き、夜泣きなし、要求泣きなし、こだわりなしです。ミルクとおむつの最低限をこなせば、基本的にご機嫌に過ごしてくれています。ただ、目が合いにく…
夜中に一度ミルクを作りに起きています。 普段は自分で起きて行くんですが、この日は上の子が少し起きてしまいグズグズしてママじゃないと嫌だと腕まくらにきて離れない状態だったので寝てる旦那にミルク作ってきてと声…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント