※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてんどんどん
お出かけ

2月にディズニーランドに行きます‼︎皆さんのお知恵を貸して頂きたいです…

2月にディズニーランドに行きます‼︎
皆さんのお知恵を貸して頂きたいです😭

泊まるホテルはディズニーアンバサダーホテルです。
泊まる日のディナーにシェフミッキーを希望していましたが満席……💦
プランは初日はお台場や羽田空港で遊びながらアンバサダーホテルにチェックイン→ホテル内や周辺施設でゆっくりしてシェフミッキー(予約取れれば)
2日目の朝からディズニーランドで夕方まで遊び帰宅。

の予定でしたが、シェフミッキーが予約が取れない😭
せっかくの息子の誕生日……プラン変更‼︎

初日からディズニーランド1日遊び、シェフミッキーがディナーで予約取れればそれで良し‼︎
2日目は朝又はランチにシェフミッキー取れたらゆっくりチェックアウトしながら羽田空港かお台場で少し見て帰宅。

でも分からないのが、ハッピー15エントリーは泊まる日も可能なのか?もし出来ないなら2日目にディズニーランドにしないとわざわざアンバサダーホテルにした意味が無い様な……
初日にハッピー15エントリー可能なら最悪2日目の早朝からシェフミッキーのキャンセル予約待ちに私が並んで待とうと思っています💦

ディズニー関連は無知過ぎて😓
どなたか知恵を分けてくれませんか😭⁉︎

行く日は平日に行きます‼︎

コメント

良依

先日、アンバサダーで2泊宿泊してきました。
ハッピー15エントリーはチェックイン日は出来ないと思います。
私ならシェフミッキーのキャンセルまちを狙いながら一応、ランド内またはホテル内(違うホテルでも)レストランで予約が出来るかをチェックして出来たらしておきます。

• てんてんどんどん

てんてんどんどん

コメントありがとうございます😊

ランドはハッピー15エントリー不可なんですね😓
    一応ディズニーランドホテルのディナー予約かイクスピアリのレストランを候補にしていますが……
    最悪帰りに東京で豪華ディナーも視野に入れた方が良いですかね😓
    ポリネシアンテラス又はザ・ダイヤモンドホースシューも視野に入れてますが、3歳未満ってご飯は出ないのかご存知でしょうか😭⁉︎

• 1月10日
ひろ♡ゆい

シーなら初日のハッピー15使えますがランドは使えないです💦
絶対ランドですか??
あとは優先順位がシェフミッキーなのかハッピー15なのか…
一応、初日も2日目もこまめにチェックしてキャンセル拾いを頑張ってどっちが取れるかで最終判断する…とかにするのはどうですか?
3週間前がバケパのキャンセル料発生する時期、2週間前がホテルのキャンセル料発生する時期なのでキャンセルは出やすいです!

• てんてんどんどん

てんてんどんどん

やはりランドは駄目なんですね😓
    子供が生まれて初めてなので、ランドの方が1歳の次男も遊べるのかなぁ?と思ってランドなんです💦ディズニーに関しては私はかれこれ20回くらいしか行ってなく、それも最後に行ったのが5年も前でして💦
    ホテルも生まれて初めてのディズニーホテルで全くの無知です😓

すみません‼︎ディズニーお詳しいですか😭⁉︎
    上の方にも質問したのですが、ポリネシアンテラス又はザ・ダイヤモンドホースシューは3歳未満はご飯は出ないのかご存知でしょうか😭⁉︎
    あと、宿泊者限定でランドとシーを行き来出来る?チケットは1デイでは不可ですか⁉︎調べてもよく分からず😨

一応シェフミッキーは当日まで粘ってみます‼︎バケパとは何でしょうか🤔💦⁉︎
    3週間前と2週間前ですね‼︎当日朝早くからキャンセル待ち予約が出来ると何処かのサイトを見たのですが、それも出来るのでしょうか😭⁉︎
    一応頻繁に電話して頑張りますが😱

アンバサダーホテルにしたからにはシェフミッキー……が本音です……。息子の誕生日プレゼントは買えないので、せめて記念写真とサインが欲しくて😭
    質問だらけですみません……分かる範囲でいいので教えて頂きたいです😭

• 1月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ショーレストランは3歳以下は無料で食事はなしですが、子供料金支払って料理付きにすることもできますよ😊
    でもショーレストランの子供のご飯代にはショー代金も含まれているので、元々無料なのでもったいなーと思ってうちは取り分けしかしたことがないです💦
    足りなければ後でパーク内の物買って食べさせればいいかなと思って🙌
    両パーク行き来できるチケットは2day以上なので1dayではできなくなってます。

2月の平日ならキャンセル拾いも休日に比べたらできやすいとは思うので、あとはこまめにサイトをチェックして空きが出るのを願うのみだと思います✨
    空きが出るといいですね♡

• 1月10日
  • てんてんどんどん

てんてんどんどん

取り分けOKなんですね✨
    1ヶ月前なのでこちらも視野に入れて予約をしようと思います😊

キャンセル取れれば良いのですが……息子の誕生日がバレンタインなんです😂一応13.14日の平日でもまだ望みありますかね😓
    日々頑張ってキャンセル拾い頑張ります😭
    ご親切に色々教えて下さり有り難うございました🙇‍♀️❣️

• 1月11日
はなもも

アンバサダーは宿泊日のハッピー15は使えないですね😣💦

わたしも上の方同様、ほかのレストランも予約しときます。ホテルのレストランなら、ほかにもバースデーのお祝いしてくれるところありますし😊
シェフミッキーはなかなか厳しいので、とれない前提で動きたいです😅

• てんてんどんどん

てんてんどんどん

やはりシェフミッキーは人気なんですね😂
    一応ディズニーランドホテル又はイクスピアリのレストランも候補に入れてます……
    すみません💦分かれば教えて頂きたいのですが、ポリネシアンテラス又はザ・ダイヤモンドホースシューは3歳未満はご飯は出ないのかご存知でしょうか😭⁉︎
    シェフミッキーは当日まで粘ってみますが、最悪上記のショーレストランでお祝い出来たらそっちにしようか……
    ディズニー難しいです😱

• 1月10日
  • はなもも

はなもも

わたしはいつもディズニーホテルに宿泊予約するタイミングで撮ることが多いですが、そうじゃないと毎日予約サイト見て、予約案内に電話かけまくったりしてキャンセル拾う感じですかね💦当日もなかなか難しいらしいです😣こればかりは運ですよね…

ポリネシアンテラスは3歳以下は無料で、ご飯出ないはずです!取り分けようのお皿の飲みものはもらえたと思います💦娘を連れて行ったことないですが、以前キャストさんに聞いた時にそう言われました。
    子ども誕生日のお祝いだと、シャーウッドガーデンは歌とかも歌ってくれますよ😊

あとアンバサダーに宿泊者限定のキッズルームがあって、かわいいのでぜひ行ってみてください🥺✨

• 1月10日
  • てんてんどんどん

てんてんどんどん

ディズニーはある程度知識とかなり前からの準備しないとダメなんだと痛感しました😭

取り分けOKなんですね✨
    まだ1ヶ月前なのでこちらも視野に入れて予約しようと思います😊

キッズルーム😍初めて知りました‼︎是非行かせて頂きます✨教えて頂き有難う御座います🙇‍♀️❣️

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

私ならシェフミッキーのキャンセル拾いをするか、少しお金がかかっても予約代行で予約を取ります😊

• てんてんどんどん

てんてんどんどん

予約代行……その手がありますよね😂
    でもそう言うのを使った事が無く😓
    シェフミッキー諦めず頑張ります‼︎

• 1月11日
なち

ハッピー15は2日目だけですね(>_<)
2月ならまだまだチャンスはあるので、キャンセル拾い頑張ってください!
マイアニも一緒にキャンセルチェックしてみるのもいいと思います!!

• てんてんどんどん

てんてんどんどん

やはり2日目なんですね💦
    シーなら出来るみたいなので、ランドからシーに変更も検討しようかなと思います😓

2月なら少しは望みありますかね😭
    マイアニはチップとデールの部屋なので対象外ですよね😓

• 1月11日
てんてんどんどん

皆様色々と教えて下さり有り難うございました‼︎
今日の朝に電話をしたらモーニングですが何とかシェフミッキーを予約確保出来ました😭
引き続きディナータイムはまだ望みをかけて頑張りたいと思います‼︎
本当にありがとうございます😊

てんてんどんどん

何度もすみません‼︎‼︎
1ヶ月前の本日に電話をしたらディナーの空きを無事に拾えました😭😭😭😭

嬉しすぎて……叫んでおります😂
今後は前もって下準備をしようと今回の件で痛感致しました😓