※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

娘を妊娠していた時に何度か生まれた子どもが大量嘔吐する夢を見ました…

娘を妊娠していた時に何度か生まれた子どもが大量嘔吐する夢を見ました。
娘は生まれてからマーライオンレベルで嘔吐しまくり体重が減って、NICUへ。
娘の入院当時は色々と大変で忘れてましたが、最近になって思い出し、もしかしてあの夢は娘が見せた夢だったのかな…?なんて思ってます。
なんか不思議な体験だなと思ったのですが、こんな感じのことあったことある方いますか??

コメント

すごい!不思議な夢ですね〜娘さんからこんなことになるかもだけど心配しないでねーってメッセージなんですかね?☺️
私は妊娠発覚と前日と性別発覚の前日に、それぞれ赤ちゃん抱いてる夢見ました💫どっちも男の子だったような……男の子がいいなーっていう自分の願望が夢になったんだろうけど息子が見せてくれてた夢なら嬉しいです🥰