※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
その他の疑問

霊を見たことがある!という方いらっしゃいますか?先日、主人の祖母を亡…

霊を見たことがある!という方いらっしゃいますか??

先日、主人の祖母を亡くしました。
わたしもランチに行ったりと仲良くしてくれ、
息子のこともかなり可愛がってくれていました。

今日の朝4:30になぜか目が覚めると
わたしと息子の間におばあちゃんの顔が見えた気がして...

まだ息子は1歳4ヶ月なので言葉の意味はわからないかもしれませんが、今朝もばーば!ばーば!と言ってきます。

ちなみにおばあちゃんに色はついていなく、
半透明みたいな感じで顔が見え、しばらくすると消えていきました。

寝室なのですが、天井に赤ちゃんくらいの大きさの
霊?もふたり居た気がします。

今まで霊感もなかったので気になっています。
詳しい方教えて下さると助かります。

コメント

じゃすみん

見た事ありますよー🙋‍♀️
まだ亡くなってから四十九日は過ぎてないですか⁇

• こりす

こりす

まだ経ってなく、1週間すら経ってないです!
    急に4:30に目が覚めることなんてなく、パチッと目が空くなんて普段ないので(寝るの好きで😂)あら?もう7時とか?と思って時計を見たら4:30でした😱笑

色がつかず白い点と点でうっすらお顔が見えた気がして...こういうもんですか😳??

• 1月10日
  • じゃすみん

じゃすみん

見え方はひとそれぞれです😄
    でも大体そんな感じが多いですね👍🏻

多分、ぽぽさんと息子さんを可愛いがってた様子ですので
    四十九日過ぎるまでは
    ちょくちょく見えたり感じたりするかもです😀

今回だけの場合は
    挨拶回りの可能性が大ですですね👍🏻

• 1月10日

私の祖母が亡くなる2週間ほど前に当時2歳半くらいだった息子が急に玄関に走って行き「大きいおばあちゃんきた」と騒いでいました。
その1週間後に絶飲食になり、1週間で亡くなりました。

亡くなって初盆の頃寝室のドアを閉めようとすると外に向かって手を振っていました。
「誰にバイバイしてるの?」と聞くと「大きい方のおばあちゃん」「ほら、ここにいてるやん。」と言っていました。

祖母が亡くなって半年ちょっと経ちましが、息子には時々電話がかかってくるようです。
息子は大きいおばあちゃんは死んじゃってもう2度と会えないことは理解しているようですが、時々楽しそうに話しています。

私自身は、他人の霊は見たことあります。

仏教で49日までは思い出の地や、思い出の人を巡ると言われているので、最後に会いにきてくれたのかもしれないですね。

• こりす

こりす

ええ!!!そんなことあるんですね😳!!

しかも初盆のときも!!!
    49日過ぎたら天国にいくと思っていたので驚きです!!!
    電話もびっくりしました💦笑

わたし→息子→旦那 の順で寝ていて
    わたしと息子の間だったので、

孫とひ孫の寝顔を見にきたのかもと
    思いました。

それにしてもあきのさんの大きいおばあちゃん、49日すぎても息子さんに見えたことが不思議です😳!!!

• 1月10日
ゴン

前までよく見てました!
祖母が亡くなった時は49日迎えるまで、声や物音が凄かったです😂

見守ってくれてるんですかね?☺️

はじめてのママリ

去年父が亡くなり、亡くなった日に父が廊下を歩く音、テレビ電話を母としていたらいつも父がいた場所が移りテレビを見ている姿が見えました!
49日までは娘もじいじとか言ったりしていたので見えていたのかもしれません!

COCO

とてもかわいがってくれた祖母が亡くなる数時間前に会いに来てくれて会話しました。

私は早朝目覚めたばかりで、寝ぼけていたのか現実なのか半信半疑でしたが、その日の午後亡くなったので挨拶しに来てくれたんだと思ってます☺️