※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供の英会話教室と自宅学習について情報を教えてください。月謝が安い教室や効果的な教材が知りたいです。

子供が3歳になったら英会話に通わせたいと思っているのですがいいところはありますか?
入会金や月謝、良い点を教えていただきたいです!
あとできれば月謝がそんなに高くないところがいいです(・・;

あと自宅でする英語教材(しまじろうなど)も検討していますがあれで英語覚えますか?
これもおすすめがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願い致します!

すでに通っていたり教材を取られている方のご意見も伺いたいです!

コメント

ママリのクーポンでグローバルなんとかってやつを始めました。
家でできるのでめっちゃ楽です。
私としてはバイリンガルではなく全部英語でいいんだけどなぁ〜って感じですが、ママリのクーポンで無料だしとりあえずやってます。

通うなら絶対条件はネイティブ(帰国子女含む)

3歳なら一緒にレッスンのところと、子供だけでレッスンのところがあると思います。
あいうえおさんはどちら希望ですか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私は子供だけのところを希望しています✨

• 1月10日
ちょり。

3歳からペッピーキッズに通わせています
ECC、ヤマハがそばにありどちらも見学に行きましたがネイティブじゃなかった事と付き添いが必要なのでやめました
付き添い自体が嫌なわけではく、うちの子の場合私がいると甘えてしまい輪の中に入っていかない為です💦

お金は正直かかります💦教材も高いです
ペッピーキッズは通常は日本人の先生に月一ネイティブの先生の教室が多いみたいですが私のところは運良く?通常もハーフの先生なので発音はネイティブで安心してます