※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっこ
ファッション・コスメ

美容師の方ややったことのある方に質問です!産後しばらく経って最近にな…

美容師の方ややったことのある方に質問です!
産後しばらく経って最近になりオシャレがしたいなぁと思いまずは伸びっぱなしの髪を変えたいと思いました♥️

画像のようなグラデーションカラーはブリーチなしでも出来るのでしょうか?💦
出来ればブリーチなし(色が抜けるのが怖い😱)で、伸びっぱなしになっても多少オシャレに見える(笑)のがいいなぁ。と思っております…!

何かご意見頂けると嬉しいです!🥺

コメント

まめも

私もブリーチなしで同じ感じにしたくて美容師さんに相談したら、こういうのはブリーチしないと難しい、と言われました💦
仕事始めたらできないし…と思って毛先だけブリーチしてみたんですが、やはり色はすぐ抜けます💦
髪質もあり、私は1週間くらいしかもちませんでした…。
でもグラデーションにしてもらったので、伸びても気にならないのはすごく良いです😊

• わっこ

わっこ

コメントありがとうございます😭やっぱりブリーチなしでは厳しいんですね💦
    1番気になるのが色が抜けたあとなんですが…金髪っぽいグラデーションになるんでしょうか?
    教えていただけると嬉しいです😂!

• 1月10日
ままり

ブリーチなしでグラデーションは無理ですね、、

• わっこ

わっこ

やっぱりそうなのですね😭
    ネットで色々見てたら多分よく見たら分かるくらいのだと出来るみたいな記事をみて、期待をしてしまいました😱

• 1月10日
J

写真のようなグラデーションだとブリーチが必要だと思いますが、私はもっと暗めのトーンでブリーチなしでグラデーションにしてもらってます!

• わっこ

わっこ

もっと暗めだとブリーチなしでも行けたんですね✨
    色合い的にはろでぃーさんは満足できましたか??

• 1月10日
  • J

J

色はこんな感じです!
    根元のプリンが目立つのが嫌だったのでかなり暗めですが、私的には満足です😊

• 1月10日
  • わっこ

わっこ

かわいいですね!!😍✨
    私も根元がプリンになるのが嫌で…頻繁に美容室にも行けないしと悩んでいて、グラデーションカラーがいいかもと思ったんです。
    素敵な色合いで私も参考にさせていただきます!🥺

• 1月10日
みみま

ブリーチ使わないとむりです!
きんぱつぽい(オレンジぽい)
グラデになりますなので、
1番は美容室に染め直しですけど、カラトリとかでも色入れれますよ😊

• わっこ

わっこ

色が抜けると金髪っぽくなるんですね😭
    なんと!ブリーチをしてるとそういう事も出来るんですね🤔でも、痛み具合はブリーチって酷いですよね?😱

• 1月10日
  • みみま

みみま

ダメージは市販のカラー、一回とそんな変わらないくらいです!

• 1月10日
  • わっこ

わっこ

そうなのですね!それを聞いて一度はやってみたくなってきました(笑)
    ありがとうございます😭✨

• 1月10日