※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
子育て・グッズ

料理が苦手で毎日悩んでいる主婦が、料理関係の資格を取ることで自信をつけたいと考えています。簡単なレシピをネットで探して料理しているが、助けが必要だそうです。

献立を考えるのも、作るのもどっちも苦手で毎日毎日苦痛です。どうにか克服したいと思い、料理関係の資格を取ろうかな、そしたら少しは自信もって興味もでるかなとか、考えています。みなさんは、どう克服しましたか?主婦歴三年経ち、子供が二人います(^o^;)簡単そうなレシピをネットでみて、作る日々です(^o^;)助けてくださーい(笑)

コメント

ラーソンリサ

わたしも料理が嫌いです😅
旦那にも伝えてるので、食べれたらなんでも構わないと言ってくれます😊💦
子供ができてから、子供にはちゃんと食べさせたいと感じて、ヨシケイを始めました❗️
めちゃくちゃいいですよ✨
買い物行かずに配達してくれて、栄養士のレシピもある。最強です😊
台風や雪の日など子連れだと大変な日も届けてくれます❗️
なにより献立を決めなくていいというのが本当に助かってます😊
少々お高いのかもしれませんが、買い物に行く手間、献立を決める時間、食料ロスなど考えると気になりません😅

• うめ

うめ

ありがとうございます!ヨシケイ聞いたことがある、、、みてみますね!献立考えなくていいの、ほんと神

• 1月10日
ママリ

ヨシケイ頼んでます😊✌🏻
献立は考えなくていい
毎日届くから買い物もしなくていいし
工程も楽だしいいですよ〜☺️
ただうちは旦那が好き嫌いが多いのでメインが食べられない日も多くて💦
妊娠中だけ我慢して利用させて貰っていましたが
今週で退会予定です😭

• うめ

うめ

ありがとうございます!うちも好き嫌い激しい旦那です、、、チャレンジしてみます!

• 1月10日