※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーで泣いてしまうお子さまについて、泣かない工夫やコツを知りたいです。教えてください。

チャイルドシートや抱っこ紐は大丈夫なのに、ベビーカーだと泣いちゃうお子さまをお持ちの方いらっしゃいますか?😿泣かない工夫やコツなどあったら知りたいです。教えてください😿

コメント

なつみかん

うちの子もそうでした😂
なんでー?!って感じてますよね…
うちは、そういう時期って割りきって乗せませんでした笑

そして、ふと乗せたスーパーのカートは泣かず乗れてそれから、ベビーカーも大丈夫になりました😅

あとあと、考えると我が家のベビーカーは対面にできないタイプだったのがダメだったのかなぁと思いました😊

ママリ

対面だと大丈夫なんとか大丈夫でした
うちもスーパーなどのカートの方が泣かなかったです
高くて見渡しがいいから楽しいのかもしれないです*´ω`*

🧸

ベビーカーはベルトつけなければ泣かないようになりました🙆🏼‍♀️

メメ

抱っこ紐を持って行って泣いたら抱っこ、で毎日のように乗せました。
少しずつ慣れて長時間乗れるようになりましたよ☺️

ママリ

我が家も同じです。屋外だとまだマシなんですが、イオンとか床がツルツルの振動のないところはどうも飽きるみたいで、結局抱っこになります😭角度がぐっと起きるお店に置いてあるカートは割と乗っていられるので、うちの子はA型ベビーカーの微妙な斜め具合が嫌いなんだろうなと思います😅こんなことなら最初から安いB型買えば良かったと思いました😂コンパクトだし。。
嫌がってたベビーカーですが、最近は前ほど嫌がらず買い物出来ます。数分しかもちませんが、おやつを持たせている間はとりあえずご機嫌です😅あまり参考にならなくてすみません😭