※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
妊娠・出産

妊娠中のつわりでヤル気が出ず、休みの日もやる気が出ない。怠け者のくせが出て困ってる。ヤル気起こす方法はありますか?

いつもお世話になってます。

現在7w目です
つわりがきてからずっとヤル気が出ず
休みの日もやる事があるのにゴロゴロとしてしまいます( .. )

ヤル気が無くなるのも妊娠からの症状なんですかね?( •᷄⌓•᷅ )੨੨

私の怠け者のくせが大いに発揮されて困ってます

ヤル気起こさせる方法ないですかー?(¯―¯٥)

コメント

ゆきのっち

私も悪阻がきてから、やる気なくなって、食べて寝てばっかりですよ‼️*\(^o^)/*今は無理しないで、悪阻がおさまってから行動してもいいのでは⁉️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆきごろう

妊娠中はなにかと気が滅入るのでやる気なくなるのも仕方がないかと思います(^-^;

ヤル気だす、となると私ならまず好きなことをやり始めますね。
散歩したり、ちょっといいお菓子買いに行ったり。

ただ、無理は禁物ですよ!
ゆっくり休むのも赤ちゃんのためです。

お大事にm(_ _)m

❇ハルジオン❇

私も怠くなったり疲れやすくなりましたー(´д`)
お出かけから帰ると疲れてつい寝ちゃいます (´(ェ)`)笑
妊娠初期はそーゆーもんだと思い大いにダラダラしてます♪
毎日夕飯は作りますがやる気がおきて動けるなって思った時に掃除なんかはしてますし、無理に動かず体調を見ながらでいいと思いますよ (*´∀`*)
って答えになってませんね。汗

りんご🍎

私もです。
週末に掃除しなくちゃいけないのに、夫は、休みにはしっかりゴロゴロしなさい!と言うし。
でも、疲れも知らず知らずのうちに溜まってるんだと思います。

やる気は…自然に出た時にちょっとだけ頑張ればいいのでは⭐︎

❁ayuzuta❁

私も洗濯、掃除、食事
あと仕事の日以外は基本
横になって休んでますよ〜。

子供達には申し訳ないですが
休んでないと身体がキツイので(ㆀ˘・з・˘)

まだ初期ですし
動ける時に動いて
休む時はひたすら休むで
いいと思いますよ( ¨̮ )♡

マイメロディ

みなさんありがとうございます¨̮♡

以外とみなさんお休みになってるので安心しました!(笑)

でも結婚式を数週間後に控えてるので重たい身体を引きずりながらでもちまちま準備せざる終えない状況です(´•ω•̥`)

いっそのこと結婚式辞めてしまいたいですがキャンセル代がアホらしいので頑張って準備します( •᷄⌓•᷅ )੨੨