※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

新潟市内または燕三条で小麦粉と卵不使用のケーキを作ってくれるお店を知りたいです。娘の1歳の誕生日に購入したいですが、アレルギーがあるためです。知っている方がいれば教えてください。

新潟市内または燕三条で
小麦粉&卵不使用のケーキ作ってくれる
ケーキ屋さんありますか?🍰

娘の1歳の誕生日のケーキを買いたいんですが
小麦粉と卵のアレルギーがあって😭

もし知ってる方いたら
教えて欲しいです💓

コメント

かじゅ

小麦粉なしではないのです、三条市のビアンポポロで卵、乳製品なしのケーを作ってもらいました。
乳製品なしだと中々作ってもらえる所がなくビアンポポロさんもパンフレットには乳製品なしの物は載っていなかったのですが、相談したら親身になって頂け、子供用の美味しいさつまいもクリームのケーキ作って頂けました。
なので相談してみると作って頂けるかもしれません(*^^*)ネットにもアレルギーがあればご相談下さいと記載されています☆
あとは長岡市になってしまうのてすが、ガトウ専科(リヴィエールヴィヴァン店)だと7代アレルギーフリーの豆乳レアチーズやマンゴーシャルロットなど幾つかのケーキがあります(^^)

アレルギーがあると選べるものも限られてきてしまいますが、素敵なケーキと出会えますように☆

• りー

りー

ビアンポポロのケーキ美味しくて好きです🍰💓
    アレルギー 対応してもらえるんですね!調べて聞いてみようと思います(^○^)

• 1月10日
ベル子

私も赤ちゃん用のケーキで探してて新潟市の中央区にある
ナチュラルカフェ秘密基地ってお店がアレルギーある方用のケーキ作ってるって買いてあるの見ました✨
米粉を使ったケーキ作ってくれるようですよ✨

まだお店には行った事ないので申し訳ないですが😂ホームページあるみたいなので見てみてください❗️

• りー

りー

ホームページ見てます💓教えてくださりありがとうございます😊

• 1月10日
なー

うちの子供も卵アレルギーです!
1歳の頃南区のヤハチ菓子店で卵、小麦無しのケーキを作ってもらいました☺️
乳無しで豆乳クリームでも作ってくれるみたいです!
店主もアレルギー持ちの子を育てていたみたいでとても安心してお願いができます❤️
国産小麦や季節の果物を使ってとてもこだわってるのでとても美味しいです✨

• りー

りー

実は南区に住んでるんですが南区にもあるんですね💓調べてます✩⋆˚

• 1月10日