※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたしの過去のことで嫌なことがあり、たまーーにすごく怒ってるんです…

わたしの過去のことで嫌なことがあり、
たまーーにすごく怒ってるんです。
それはわたしの男関係のことなんですが、、
逆の立場からで考えるとたしかにすごく
嫌なことです。
昨日も喧嘩し、旦那のことは大好きだし
過去は変えれないからどうしようもない。
みたいな感じでつたえたんですがずっと怒ってます。
ほとぼりがさめたら機嫌なおると言ってますが
どうしたらはやくなおるのでしょうか?
いつも仲良しなのにこうなると話してもくれない、
仕事おわりパチンコ行くとかなのでいやです。
みなさんならどうしますか?
ほっといたほうがいいんでしょうか??

コメント

ゆん

過去のない人なんていないんだし…言われてもどうにもなりませんよね💦
ご主人にもそれなりに過去はあるはずですし本人が消化するまでほかっとけばいいかと思います( ´-`)

🌸

まだ旦那さんが気にしているってことは何か気になることや不安に思っていることがあると思うので、私ならトコトン話し合います💦💦
私も似たようなことがあり機嫌悪いときなど私が悪いので下手にでてましたが、イライラしたときに限界きて一つ一つ話を聞いてそれはこうで、これはこうでって説明してたら満足したみたいです!

はじめてのママリ

内容にもよりますが、♪さんを大事に思うからこそ怒ってらっしゃるなら時間が必要かもしれないですね、、💦
過去だからどうにも出来ないし♪さんも苦しい分、旦那様も同じく苦しいのだと思います💦

逆パターンなんですね!
でも、過去のことだからって言われた方はそうは思えないと思いますよ😅
言った人は、そこで終わりですが、知った人はそれから始まるって言いますからね💦
過去のことであっても思い出してしまう旦那さんの気持ちわからなく無いですね!
過去のことを思い出してしまうって事は何かしら、また疑わしいこととか知らず知らずにしてるのかもしれませんよ?
♪さんも辛いかもしれませんが、旦那さんも辛いと思います。とことん話し合って、2人で前に進むしかないと思いますね!