※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

虫歯治療について。妊娠中に虫歯になり治療してたのですが、妊娠中だけ…

虫歯治療について。妊娠中に虫歯になり治療してたのですが、妊娠中だけで3回詰め物がとれ、出産後にまたとれたので仮詰めをし、それがとれたので、さすがに歯医者を変えるべきかと近所のママと子供の歯医者さんへ行きました。初回と2回目で終了したのですが、麻酔をかけ歯を削りセラミックを詰めたのですが2か月で取れてしまいました。2万以上払ったのにショックで仕方ないです。定期的に来てほしいと言われてましたがそんな時間もなかったし、2回しか行かなくても下手なのには薄々気付いてたので行かなかったのですが、確信に変わり、2万は高い勉強代としても、めちゃくちゃモヤモヤします。無料だとしてもまた削られるならもうそこにしたくはないし、別の歯医者を探すか、ずっとお世話になってるとこに戻るべきか?本音を言えばとりあえずセラミック自費治療分2万弱は返金してほしい😂0歳児かかえて歯の治療大変ですね💦

コメント

キティー

歯科医院で勤務してます!

そんなことってあるんですが、
セラミックを私もつけてますが、
とれないですし、
取れたった方も今いません。

長年使用してってのは
あると思いますが、

別の歯医者にしても少しは
削られるかもです。

出来たらその歯医者で
返金してもらえるように
伝えて。
クレームになってもいいですよ
歯医者が悪いです。

私の歯医者はそうなこと
なったことはないですが、
保証期間があるので、
やり直します!
返金ほ基本ないですが、
あまりにも申し訳ない状況なら
あることになってます。

もし無料でしてもらえるなら
してもらえる方がいいかも
しれないですが、
二度とこないですって
感じですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥歯の側面だったのでやりにくいとこみたいなんですがやっぱりショックですよね💦全部取れてるわけではないので返金はないかなぁとは思ってますが2か月ずっとしみて痛かったので言うだけ言ってみていいですよね💦

    • 1月10日
  • キティー

    キティー

    やりずらい場所ですが、
    ありえないので言うだけ
    ゆうのも良いかと思います。

    歯科医院で選ぶのにいい場所って
    やっぱり経験が長い歯科医師の
    場所で治療オススメします!

    今綺麗な場所とか多いですが、
    歯科医の卒業生とかで
    4.5年6.7年ね歯科医とか多いので、
    なんか私は歯をまかしません

    昔からある歯医者で
    院長が治療してる場所のが
    30年も経験もある先生で
    失敗もないしいいですよ(^^)
    おじいちゃんばっかですが、😂

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    以前行ってたところがおじいちゃん先生で子供の頃からお世話になってるとこにだったんですが、結婚して遠くなったので毎週通うのがしんどくなり、こどもも通うなら近所のとこがいいのかな?と子連れに評判がいいとこに偵察がてら行ったのが悪かったですね😂若い先生やっぱりダメですよねぇ😂

    • 1月10日
キティー

そんなことってあるんですか。涙

の間違いです!