※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
お出かけ

明日、大学の時に仲良かった友達と4人で娘を連れてイオンモールにランチ…

明日、大学の時に仲良かった友達と4人で娘を連れてイオンモールにランチに行きます☺️
そこで、ベビーカーで行くか抱っこ紐で行くか迷ってて😖
子供連れてるのは私だけなのでめっちゃ可愛がってくれるのですが、階の移動とかがベビーカーだとエレベーターに限定されるのでどうしようかなと💦
皆さんならどうされますか?

コメント

ぽん

動きやすい方でいっちゃいます!みんなには悪いとは思いますが、ごめんねーと伝えて😊
私は低月齢の時はそうしてましたよー😊

ライオン

エレベーターしか使えない等気を遣ってしまいますよね💦わかります(;_;)
生後4ヶ月なら抱っこ紐でもいい気がします〜!
もしベビーカーが必要になったらイオンモールのベビーカーを利用してみてもいいと思います✨

ゆき

抱っこ紐で行って、赤ちゃんがしんどそうならベビーカーに乗せます👌

きなこ

イオンならお店のベビーカーあるでしょうし、最初は抱っこ紐で疲れたりしたらベビーカーにかえてもいいのかなと思います( ^ω^ )
可愛がってくれる友人なら、移動がエレベーターに制限されたりすることなんて気にしないと思います✨
ごめんねとありがとうの気持ちをしっかり伝えればいいかなと。

とととん

私ならベビーカーで行って、抱っこ紐も持っていきます💡

食事の時はベビーカーの方が楽ですし、そんなに大人がいればベビーカーを畳んでもってもらって、娘さんを抱っこしてエスカレーターとかもできそうなので♪

楽しんできてくださいね♥

ここみん

イオンなら抱っこひもで行って、赤ちゃんカートを使います。
いらなくなったら返却すればいいし、抱っこひもでしんどければまた乗せるとかすればいいかな~と。

寂しがり屋のひとり好き

私だったら絶対抱っこ紐でいきます!