※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKA
家族・旦那

今ちょっとした別居中です。ちょっとした、別居中とは子供がいるのでた…

今ちょっとした別居中です。ちょっとした、別居中とは子供がいるのでたまに何日か帰ったり旦那が子供に会いたいと言えば帰ってます。別居理由は旦那の買い物依存症でこそこそツケ払いしたりして給料から使ってないのですが、祖父母からお金貰ったりして購入してます。服やら靴を。
今は祖父母から貰って買い物してるのはいいのですが2018年12月までは私のクレジット番号一回教えたら勝手に買い物したりしてました。カード持ってるのを知ってたので着払いで荷物きたらカード切ってくれと言ったり。後で金は返すというものの返せるわけなく。買い物依存症ですよね。会社のカードで3ヶ月間で85万円も靴や服購入したり。今返済中で残り60万程。不倫疑惑も一度あります。同じような方で今も生活してる人っていますか?去年12月から実家にちょこちょこお世話になってます。連絡は普通に取ってるのですが、うざいです。離婚!って決意してたのですが、浪費癖直すと言うのですが、絶対なおりませんよね?去年12月に12万くらい服と靴購入しててそれで私は爆発しました。何回言ってもこそこそ買い物していて今回このような事があり。給料26万なはずなのに、3万横領したので引かれて 23マン円。自分の給料に合った買い物しろよ!😅 しかも祖父母も甘やかすなよ!祖父母死んだら絶対、給料で払わないといけないだろうし今のうちに見切りつけたほうがいいですよね?母子家庭になる不安がかなりあります。母子家庭に迷ってるならまだ我慢すべきですかね?

コメント

ママリ

即!!即離婚です!
子供に会いたい?
ふざけるなです😱
絶対治らないと思います。

• YUKA

YUKA

やはりそうですかね?今は給料からお金使ってないのですが、いずれ祖父母が死んだら買い物した時とかこっちが出さないといけないですもんね

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

金額もそうですが、その性格、神経が無理です!
    家族が居てそんな事やってるなんて😭
    1人でいくらでもやってろって感じです!

• 1月10日
えのき

家庭があるのにそこまで買い物してお金を使うなんてこれからの事考えると怖くて一緒にいられません😫

• YUKA

YUKA

そうですよね。今は給料から手を出してなく祖父母が払ってくれてても死んだら無理ですしね。。😅

• 1月10日
  • えのき

えのき

それもありますし👋人の親であるのに衝動を抑えられない時点で病気かと💧自分1人の事ではないですからね💸祖父母も甘いと言うか・・・やばいですね👛

• 1月10日
  • YUKA

YUKA

そうですよね。シングルになる決意はできてたんですが、いざ行動しようと思ったら不安で😱シングルの方ですか?

• 1月10日
  • えのき

えのき

いえ👋私は子供の事を考えて自分が我慢する方の選択をしたものです💧

• 1月10日