※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車でかごなしの方や三人乗りの方は普段どうしているのか気になります。

仕事復帰に向けて電動自転車の購入を検討をし、何度も質問させていただいていますが‥ かご無しの電動自転車に乗られてる方はスーパーなどの食料品はどうされてるのですか?🤯 三人乗り自転車の方‥教えて下さい!
案外、かごなし電動自転車の三人乗りをよく見ます👀 普通の自転車と使い分けてるのでしょうか?それとも、普段は車とかですか?

コメント

あんこ

街で見かけた光景ですみません、後ろ席に大きめのバッグを引っ掛けてる方をよく見かけます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カゴつけたほうがいいですよね😓それは危ない気が💦

• 1月10日
  • あんこ

あんこ

ただ、カゴ無しの方が適用年齢は広いんですよね😭

うちはカゴありますが、前席3歳未満までのため数年後の保育園送迎が不安すぎます…

あと子ども2人乗せると、カゴだけじゃ荷物が入りきらない事もあるので、後ろにバッグ作戦はいつか使うかもしれません😭

あとそういえば、前席にリュックをくくってる人も見たことがあります!

• 1月10日