※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

とくに質問とかではないですが…初孫フィーバーならぬ初ひ孫フィーバー中…

とくに質問とかではないですが…

初孫フィーバーならぬ初ひ孫フィーバー中の祖母。

お宮参りの時に着せる服は、すでに自分達で買って着せるのを楽しみにしていたのですが、「可愛いのあったから買っちゃったー!お宮参りの時期まで着られるよね?」とお宮参りに着せてほしいアピールガンガンでセレモニードレスをもらいました😂

せっかくもらったし、ドレスを着せてお宮参りに行くか自分達で選んだ服を着せてドレスは持ち込み出来るところで前撮りするか今から悩んでます💦
祖母はお宮参りには行かないけど、きっと写真は楽しみにしてるし…あーどうしよ〜😭

ちなみに夫は、嬉しいけど自分で選んだ服を着せたいと私と同じくモヤモヤしてます😅

コメント

deleted user

自宅だけで着せて写真を送るのもありかなと…。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それ良いですね(笑)

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

わたしだったら自分たちが選んだドレスを着せます✨
祖母には家で着せて写真だけ送ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分で選んだの着せたいですよね😂
    当日来る訳ではないので家で着せて写真だけ送っちゃいます!

    • 1月10日
miii

うちはお宮参りの前にスタジオアリスで前撮りをしたので
それが可能なら前撮りとお宮参りとで衣装チェンジします😂
それか家が近いのならお宮参り終了後もらった服を着せて祖母に見せ行き写真を撮るとか🤔
嬉しいし見せてあげたいけど複雑ですね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    スタジオアリスは衣装の持ち込み出来ますか?
    うちも前撮りするので衣装チェンジしようかな😂

    • 1月10日