※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A mama
子育て・グッズ

下の子のミルク量が増え、夜中に起きるようになった。心配しているが、上の子の時と比べて総量が多い。上の子のインフルエンザの時、手厚く対応しすぎている可能性も。

下の子を完ミで育てているのですがミルクを160にしてから夜中寝る時間が短くなりミルクの量も増えました💦

足りているようで3時間で泣くので3時間経って必ずあげるようにしてます😅

大きな吐き戻しもないのですが上の子の時はよく寝る子で8時間は必ず寝ていたので1日の総量が800前後だったのでこんな飲んでいて大丈夫か心配です💦

ちょうど量が増えた辺りから上の子がインフルエンザでそこに手をかけすぎて泣いたら3時間経ってるしとミルクあげてしまうのも原因かとは思います💦今は下の子は実家に避難していて預かってもらっていますがやはり900超えてしまうようです💦

コメント

A mama

量はこんな感じです💦

あんどれ

1000ml超えなければ大丈夫ですよ😄

• A mama

A mama

800いかない日もあったのにいきなり900超えして胃に負担は大丈夫かと不安でしたが1000ml超えないように気をつけます🥺

• 1月10日