※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えくぼ
お出かけ

ゴールデンウィークにディズニー行きたいのですが、どう予約を取るのが1…

ゴールデンウィークにディズニー行きたいのですが、どう予約を取るのが1番安く行けますか?
旅行代理店に行くかネットで予約するにしてもホテルと交通費とチケットとかセットになってるものにするか、ホテルはホテルで全部別で取る方がいいのかとか。。。
家族で行くのは初めてなので色々教えて頂きたいです。
ちなみに神戸から出発します。

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

トラベルコなどのサイトでセットになっているのを予約するのが安いのかなあと思います☺️

別々だと結構するので💦

  • えくぼ

    えくぼ

    トラベルコ調べてみます!
    ありがとうございます😊!

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

セットの方が多少安いかもしれませんが帰りの新幹線の時間を変更できない、万が一子どもが風邪などを引いたらキャンセル料が発生する期間が早めに設定されているので私はセットでは取らないです😌
セットでも別々でも60日前など早めに取ると安いです。
同じホテルでも値段は、キャンセル不可<1週間前からキャンセル料が発生<3日前からキャンセル料が発生 のように違いがあります。
私は泊まりたいホテルを早めに決めて色々な旅行会社(ネット)やホテルの公式HPなどで値段を確認しています。泊まるホテルによって安いサイトが違います。
新幹線は格安チケットを使っています。

  • えくぼ

    えくぼ

    なるほど💡
    万が一の事とかも考えたほうがいいですね!
    ホテルから選ぶって考え付かなかったのでホテル探してからしてみます!
    ちなみに新幹線ってどんだけ早くても1ヶ月前からしか買えないんですよね😭??

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回数券なら関係ないですが、指定席などは1ヶ月前からしか買えないと思います😊

    • 1月10日
  • えくぼ

    えくぼ

    回数券があるんですね💡
    指定席頑張って取ろうと思います!
    色々詳しくありがとうございました😊!

    • 1月10日