※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
at
産婦人科・小児科

宮崎市のゆげ小児科の待ち時間や待合室の設備について教えてください。整形もあるゆげ小児科に変えるか検討中です。子ども向けのスペースやおもちゃはありますか?

宮崎市のゆげ小児科は待ち時間はどんな感じですか?別の小児科に通っているのですが整形もあるゆげ小児科に変えようか迷っています。待合室には子どもが飽きないスペース?おもちゃ?なんかもありますか?

コメント

さっち

こんにちは✨
ゆげさんに通ってます
待合室にはキッズスペースあって絵本やおもちゃがありますよ🍀

待ち時間は日によりますが、けっこうまたされる時もあります💦
予約優先なんで、予約してないと混雑してる月曜日とかは2時間待ちとかもありました😭
でも前日までなら初診でもネット予約できるし、本当に信頼できる先生です
レントゲンも整形でとってくますよ✨

• at

at

キッズスペース絵本もおもちゃもあるんですね😆
    待ち時間2時間とかあったんですか😳!びっくり!人気なんでしょうね😳😳
    予防接種や診察予約している時はどのくらい待ちますか?日によるかもしれませんが…大体でいいので💦

• 1月10日
  • さっち

さっち

予防接種も診察も予約してたら10分も待たないですよ🍀

本当にまれに急患がきて待つこともありますが💦

最高で予約しなぃときに2時間ぐらいまちました😰
    でもそれは盆休み前で午前中のみ診察の日で やはり予約優先なのと 予約してない方もいっぱい来てたからだと思います😭
    待合室もかなりの人だったので
    普通に予約しないでいったら時期によりますが30分~1時間も待たないぐらいだと思います☺️

• 1月10日
  • at

at

そうなんですね☺️2時間待ちはめったに無さそうですね😌✨
    全然分からなかったので本当に助かりました!先生も良さそうだし思い切って変えてみようかと思います。ありがとうございました😆💓

• 1月10日
  • さっち

さっち

ぜひ✨
    おすすめです
    うちの上の子がまだ小さいときに入院したんですが
    その時担当がゆげ先生でした✨
    開業されてから 絶対通おうて思ったぐらい 信頼できて優しい先生です🍀

• 1月10日