コメント
はじめてのママリ🔰
豆腐+ヨーグルトなら
20+20(ベビーダノン半分)
豆腐+魚(鶏肉)なら
10+10
納豆+魚(鶏肉)なら
合わせて15-20g
です💡
だいたいの目分量ですが。。笑
全体量としては180-200位よく食べますが、たんぱく質だけは増やさないように気を付けています💨
豆腐やヨーグルト単体だと量多めですよね!
はじめてのママリ🔰
豆腐+ヨーグルトなら
20+20(ベビーダノン半分)
豆腐+魚(鶏肉)なら
10+10
納豆+魚(鶏肉)なら
合わせて15-20g
です💡
だいたいの目分量ですが。。笑
全体量としては180-200位よく食べますが、たんぱく質だけは増やさないように気を付けています💨
豆腐やヨーグルト単体だと量多めですよね!
「ヨーグルト」に関する質問
いつも子供に朝 パン+ヨーグルト など食べさせています うちの子は 白米をあまり食べないし朝も あまり食べないのですが おとついから旦那の実家に帰省してました わたしには言いませんでしたが 旦那に米食べる習慣ない…
一歳半の息子がまずすぎて抗生剤の粉薬を飲んでくれません。 おくすりのめたねのチョコゼリーに混ぜたけどだめで ヨーグルトもだめでした。試しになめたらめちゃくちゃ苦いです。 大人用のゼリーとかに混ぜたらいけますか…
おにぎり、軟飯、3分粥、5分粥 パンケーキ、パン粥、プティング、フレンチトースト なーーーんにも食べません!!! 好きなバナナを入れたプティングを昨日せっせか作って用意しましたが見事に吐き出されました👏🏻 偏食?…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり。
ありがとうございます😭
2種類あげるときの目安がわからず困っていたもので😣
はじめてのママリ🔰
分かりやすいのは、教科書通り÷2の量をあげるでしょうか?🤔
加減難しいですよね💦
多くなりすぎなければ、あまり神経質にならなくても大丈夫かもです😊
ままり。
ちなみにヨーグルトはタンパク質ですよね😳?
はじめてのママリ🔰
そうですよ~😉