※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
お出かけ

ディズニーに詳しい方へ。妊娠6カ月で新婚旅行にディズニーへ行きます。…

ディズニーに詳しい方へ。
妊娠6カ月で新婚旅行にディズニーへ行きます。
ソアリンと4月から始まる美女と野獣やベイマックスは妊婦は乗れないのでしょうか?
ソアリンは公式では妊婦や障害ある人はご遠慮下さいと書いてあるのですが…。ソアリンに乗る前に止められますか?

コメント

みーさん

止められはしませんが、ソアリンは確実に辞めて置いた方がいいです。
また、美女と野獣のアトラク情報を見る限りそこそこ動くみたいなのでキャストに聞いた方がいいと思います。

新婚旅行……ディズニー!素敵な思い出になると思いますので赤ちゃんの為にも安全な乗り物で楽しみましょ👌

• あんぱん

あんぱん

そうなんですね!ソアリンって揺れがすごいんですか?またはシートベルトがキツいとか?

• 1月10日
  • みーさん

みーさん

ソリアンのシートベルトがキツいかどうかは人それぞれになってしまいますが、上昇したりするので安全を見て乗らないほうがいいです。

因みに私はキャストの友人に止められました┏○ペコッ

• 1月10日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

美女と野獣とベイマックスは公式に載るまで分からないので早めに知りたければ問い合わせた方がいいと思います👀

ソアリンは公式が妊婦🆖にしてるならその通りにするべきだと思います

ディズニー周辺は緊急搬送される妊婦がすごい多いみたいです。旅先だったり、テンションあがって歩き過ぎたり…
せっかくの新婚旅行、赤ちゃんやリンゴさんに何かあって悲しい思い出になったら嫌ですよね💦

• あんぱん

あんぱん

すごくディズニー大好きなんで楽しみにしてたのですがソアリンはやめておきますね。歩きすぎそう…。

• 1月10日
ぽん

わたしも1人目妊娠中にディズニーいきましたが、キャストさんに聞くとだいたいおススメはできませんが、乗るのは自己責任ですって言われます。

• あんぱん

あんぱん

自己責任ですよね、長い時間ならばないとならないし今回は断念します。

• 1月10日
みにみに

私も安定期に入ってから新婚旅行でディズニーに行こうと思っています!
前まで公式ではソアリン、妊娠さんはご遠慮ください。と書いていましたが、途中から消えていますよ!
今は身長制限だけです!
ソアリンに乗ったことある人に聞いたのですが、「全く揺れを感じないので乗れそうだけどね!」と言っていました!
公式から消えていたのでいけるのかな?とも思いながら当日キャストさんに聞こうと思っています!!

• あんぱん

あんぱん

そうですよね!YouTubeでも観てたら揺れなさそうで…。あとは座席?シートベルトが締まるかどうかの問題なのかなぁ…って思ってます^_^💦

• 1月26日