※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

パート先の人間関係が悪く、1人の女性が嫌な言動を受けている。辞めたいと感じている。

パート先の人達が仲悪すぎて意心地悪い😭昼の時間は主婦多くて女かばっかりだからか陰口すごいし疲れるー。その内の1人が外見いい人そうなのに関わると性格悪すぎて。こちらに害がないなら勝手にやってーって感じだけど、最近私にも嫌味言ってくるし😭まだ2ヶ月しか経ってないけど既に辞めたい😭

コメント

くまくま🐻

私もそういう職場に
当たったことあります。
常に、その場に居ない人の
悪口を言っている様な職場で
居心地悪かったです。
半年で辞めました。

• まま

まま

休憩中も悪口で盛り上がってるし、たまに喧嘩して大声で怒鳴ったりしてます。意心地悪いですよね💦
    半年も続けられたんですか😭すごいです😭私ももう少し頑張ってみようかなあ。

• 1月10日
  • くまくま🐻

くまくま🐻

女性が多い職場だと、
    そういう風になりやすいんですかね😥
    無理してその職場にいる
    必要ないと思いますよ😌

• 1月10日
ショコラ

どこもそんな感じですよー。

女が集まると人の悪口で団結力高めたりしますからね😂😂😂😂

引くわー。って俯瞰して見てます。

悪口ばっかり言ってると、意地悪な顔になりますし😅😅😅

◯◯さん、眉間に跡がついてますよ!とか、言ってやりたいですよ(笑)

しかし、ままさんの職場だけでなく、だいたいどこも女が集まると、泥沼ですよー。

• まま

まま

どこもそんな感じなんですか😭辛い😭ほんと見るからに意地悪な顔してますー、それ言いたいですね、、絶対言えないけど(笑)

あと何十年も働かないといけないのが嫌すぎて😂宝くじ当たらないかなーなんて現実逃避してます😭

• 1月10日

女ばかりでも悪口無いところもあるんですけどね…
自称幸せじゃない苦労してるおばちゃんがいると、引っかき回してる気がします。
みんないろいろあるけど言わないだけ頑張ってるんですけどねー!ほっときましょう。
どうしても嫌ならパート先変えましょう😌✋