※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
妊活

妊活中で不安。不育症持ち。希望が欲しい。

今週期は妊娠してる気がしたのに……。。
本日、生理が来そうな予感(ノД`)

数日前から下腹部付近に違和感があり、ちょと気持ち悪いかなぁ?!という感じだったので期待してしもた(╥╯θ╰╥)

自己妊活&排卵検査薬つかっての妊活で、半年ほど経つのもあるので、病院で見てもらおうかなと。。

不育症持ちの他にも着床も弱いのかな?と不安です。

うちの人は、以前妊娠してるし大丈夫だよ〜とかまだ大丈夫!と言うのですが……
もう私も32歳だし、前回の妊娠ももうすぐ1年経つし、流産2回しておりますよーという感じです。

不育症持ちの方でも赤ちゃん出来たよー産まれたよーって方いますか?
あと旦那さんは妊活に協力的でしたか?

少しでも希望が欲しいのでポジティブなコメントお待ちしておりますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理がきそうなのでコメントしました💦すいません💦

妊活6周期目ですが、明日生理がきそうな腹痛があります、、、、💦

ピッタリ生理がくるということは、着床できてないんですよね、、、💦

• いずみ

いずみ

コメントありがとうございます!
    いえ、全然大丈夫です✩.*˚

そうですよねぇー💧それか化学流産というもの考えられるみたいですが💧

期待しているだけにリセットは落ち込みますよね(;Д;)

• 1月10日